占い師紹介

花道リョウジ 先生 行こう、悩みの向こう側。

占術
タロット・ダウジング
得意分野
恋愛・復縁・相手の気持ち・仕事・適職・転職・家族・人間関係
主な待機日
不定期・LINE占い
twitter(出演日は固定ツイートをご覧ください)
LINE占い
先生のLINE占いページへ

はじめまして。札幌ほしよみ堂の花道リョウジです。

僕は、霊感のある母親の元で育ち、母が感じていたスピリチュアルな体験や過去生の話しを聞く機会が多かった影響からか、目に見えない感覚の世界を感じるようになっていきました。

社会人になり、感覚の世界とはかけ離れたところで生きていく中で、燻っていく自分を感じ、焦燥感に悩まされていた僕は、母親が紹介してくれたほしよみ堂で占いと出逢います。

占いをした後は自分にあった焦燥感や不安、なんとも言い難い恐怖が消えており、占いとは人の心を救ってくれるもの、人生の進むべき方向を照らしてくれるものだと強く感じました。

その体験がきっかけとなり、心にある不安や恐怖を取り除いてくれる占い師に自分もなりたい!と決意しました。

今、確かな感覚として感じることは、人生は1人で生きていくことはできず、周りの人に助けられながら支え合って生きているということです。では、その感覚を持ち占い師として、僕ができることは何か。

それは、悩みを周りに打ち明けられない方や、生きる上で迷いや不安が生じた人に寄り添い、その人の人生が良くなるきっかけを伝えることなのだと思います。人生で迷うことや悩みなどが生じた場合には、僕があなたと一緒に向かいます。悩みの向こう側へ。

 >  花道リョウジ

ページトップへ