占い師紹介

赤月 那鳳 先生 少しの勇気が
前向きな気持ちへと繋がります

占術
マヤ暦・霊視タロット・オラクルカード
得意分野
人間関係・結婚生活・夫婦関係・離婚・嫁姑問題・恋愛・浮気・不倫・子育て・仕事
インスタグラム
twitter(出演日は固定ツイートをご覧ください)

はじめまして

この度、札幌ほしよみ堂の一員となりました占い師、赤月 那鳳(あかつき なほ)と申します。

得意占術はマヤ暦・霊視タロット・オラクルカード
オーラが視える場合もあります。

以前の私は
「どうせ無理だ」
「できっこない」
「周囲に迷惑をかける」

ネガティブ思考が常に働き、振り返れば諦め癖がついていました。

でも私は占いが大好きで、人とのコミュニケーションが私の元気の源なはずだと言う気持ちを胸に秘めていました。

そんな時、普段から何気なく見ていた動画サイトでほしよみ堂創始者 中島多加仁先生の動画が目に入り、まるで導かれるようにホームページやSNSを拝見していくと札幌ほしよみ堂オープンを知る事となりました。

そして、オーナーである橘メルロ先生との出逢いにより、私の居場所を作ってくださったかのように温かく向かい入れてくださりました。

「道は開かれた」

そんなメッセージが降りてきた途端、全く迷いなく一気に行動をし、この日まで来ました。

プライベートでは周囲から『おかん』のようだと言われます。

皆様の『おかん』になれるよう広い心を持ち、癒してあげられる。
そんな存在でありたい。

どんな小さな悩みでも、苦しい思いを抱えているのであれば何でも打ち明けてみてください。少しの勇気が前向きな気持ちへと繋がります。そんなポジティブへの道へ進めるお手伝いをいたします。

よろしくお願いいたします

 >  赤月 那鳳

ページトップへ