占い師紹介

影本 絢女 先生 孤独な人が1人でも
いなくなりますように

占術
タロット、西洋占星術、アストロダイス
得意分野
恋愛、不倫、人間関係、親子関係、仕事
twitter(出演日は固定ツイートをご覧ください)

はじめまして。ほしよみ堂の影本絢女(かげもとあやめ)と申します。

心が不安定な母親の元、母を助けたい想いを強く抱き、母娘共依存状態で人生の大半の時間を過ごしました。

自己否定が強く、目立たないように生きた結果、自分は何の為に生まれて来たのかわからなくなり、自分が何者なのかを知るため、私は占いに興味を持つようになりました。

占いで自分を知り、また自分の中の思い込みに気付き行動を変えた結果、共依存からの脱却に成功。

未来に希望を全く持てずにいましたが、今では好きなことを仕事にして、好きな人達と関わる毎日で満たされた日々を過ごしています。

母の目を気にして、良い娘、完璧な娘であろうとていたので、洞察力、直感に優れ、
共感力の高さから人の気持ちがわかる能力が身に付きました。

そのせいか、私は幼少期から自分が占い師になる姿が見えており、感性が高すぎる故に、一般社会から距離を置く時期もありましたが、ほしよみ堂とのご縁をいただきました。

そんな私だからこそ、あなたを幸せに導くことができます!

かつての自分のように、悩みを相談できる人がおらず、孤独な人が1人でもいなくなりますように。

親子関係でお悩みの方、自分に自信が持てない方や、不倫や片思いなど辛い恋愛のご相談を得意としています。

お気軽にご相談くださいね。

 >  影本 絢女

ページトップへ