占い師紹介

橘 メルロ 先生 札幌ほしよみ堂オーナー
ブレない生き方教えます

占術
紫微斗数・タロット・オラクルカード・ルノルマンカード
得意分野
仕事・適職・起業・恋愛・結婚生活・夫婦関係・不倫・浮気・人間関係・人材育成・人生相談・親子関係・子育て・運命・宿命
主な待機日
日・月・火・水
インスタグラム
twitter(出演日は固定ツイートをご覧ください)
Youtube
ヴェルニで見る
先生のヴェルニページへ
LINE占い
先生のLINE占いページへ

[著書]

はじめまして

札幌ほしよみ堂オーナー 橘メルロです

 

「これからの時代は占い師という職業がステータスになる」

 

2020年の秋、私は閃きました。

ネットでなんとなく書籍を検索した時、目に飛び込んできたのがほしよみ堂創始者、中島多加仁先生の《紫微斗数鑑定メソッド》でした。

 

私は紫微斗数というものに急に惹かれ、家事と複数の仕事をこなしながら、3ヶ月間毎日5~6時間猛勉強し、その後準備を重ねて占い師としてデビュー。

 

そんな時、ほしよみ堂の占い館のフランチャイズ経営をまた偶然知る事になります。

「私は占い師としてだけでなく、占いを世の中に広めるため経営をするのだ」

 

と、何かに突き動かされるかのように、気がつけば原宿にあるほしよみ堂本部の門を叩いていました。

 

私はそれまで、様々な夢を現実化してきましたが

挫折も沢山経験してきました。

 

バブル期真っ盛りの20歳からスノーボードにのめり込み、スキー場の近くにどうしても住みたくて、何もかも捨て名古屋から北海道に移住。

 

何の当てもない中、必死で生活している中で2人の子供を授かり、その際生死を彷徨う体験をしたことを機に、「人生とは?」「生きるって何?」ということを考えるようになり、目に見えない神秘の世界へと入っていきました。

 

そして、子育てをしながら複数のネットワークビジネスで成功を収めていたとき、生年月日の神秘、シンクロニシティの神秘である【占いに出会う】のです。

 

そこで私は愕然としました。

「多くの人が、夢を夢で終わらせようとしている・・・!」

 

私は占い師として、多くの人の夢を現実化するために相談を受けよう、

背中を押していこう。それを私の使命にしようと決めたのです。

 

あなたの夢を夢で終わらせないために、私がお手伝いします。

 

あなたの魅力、あなたの可能性、あなたの力に占いを通して出会うことができます。

札幌ほしよみ堂でいつでもお待ちしております。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

オーナー運命鑑定

基本鑑定

悩みや問題がハッキリしている方向けのコース。
また、いくつかの選択肢があるけれど、決断できない……そんな場合にも最適です。

占術 紫微斗数(しび・とすう)・イーチンタロット・個性學・手相
鑑定料金 90分 16,500円ご本人の命盤作成
【ご注意】
お申し込み可能な方は出生時間・出生地のわかる方のみです

「私の魂に書かれていることは何か?」
「運命を知り、リスクマネジメントをしたい。」
「本当の私を知りたい」
じっくり・ゆっくり
色々なことをご相談いただける鑑定となっております

●鑑定料金は先払いにてお願い申し上げます。
【お振込先】 三菱UFJ銀行 札幌中央支店(店番号327) 普通0205989  口座名 加藤理佐(カトウリサ)

 >  橘 メルロ

ページトップへ