占い師紹介

オリビア 海斗 先生 必要なメッセージを
精一杯お伝え致します

占術
タロットカード、オラクルカード、ルノルマンカード、ダウジング、チャネリング
得意分野
恋愛、復縁、相手の気持ち、LGBTQのお悩み、仕事、不倫、仕事、人間関係、家族、今世に深く関わる前世、ペットの気持ち
twitter(出演日は固定ツイートをご覧ください)

札幌ほしよみ堂の占い師 オリビア海斗(かいと)です。

子供の頃から楽しくてハッピーな空間が大好きでした。
一緒にいる人が笑っていることで、いつも安心し自分も笑顔になりました。

大人になってもそんな空間が大好きで、東京で10年間ダンサーとして活動し、
エンターテイメントで人の心が動くあの空気がとても幸せでした。

笑顔で溢れる生活の中で悩みや不安に包まれていた時、
ある占い師の方に出会ってとても救われた事が、占いに目覚めたきっかけです。
その方の言葉はとてもポジティブで、親身だったことが今でも忘れられません。

私たちはたくさんの言葉の中で生きています。
そして、その言葉で傷ついたり、喜んだり、迷ったり、不安になったり、悩んだりいろんな感情が芽生えます。
でも、その感情を救うのも言葉。
占い師は、人の心を動かすとても素敵な仕事だと私は感じてます。

私を見つけ、出逢ってくださる全ての方に、少しでも笑顔や安心を与えられる言葉をカードから読み取ります。
来てくださった方のその先が明るくなるヒントを、カードは誠実に教えてくれます。
私もあなたに必要なメッセージを精一杯お伝え致します。

素敵な出会いがありますように。

 >  オリビア 海斗

ページトップへ