幸せになる方法

紫微斗数 本当のあなたに出会う


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/hoshiyomido/hoshiyomido.com/public_html/sapporo.hoshiyomido.com/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/hoshiyomido/hoshiyomido.com/public_html/sapporo.hoshiyomido.com/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

あなたは自分を

どんな人間だと思っていますか?

 

活動的or内向的

家庭的or仕事人間

敏感or鈍感

 

色々とあると思うのですが、

人生をリスタートさせたいときに大事なのは

 

スタートを間違わないこと

なのです。

 

これはどういう意味かというと、

自分自身はどういう性質なのか?を

体系的に理解しているというスタートです。

 

 

紫微斗数では

 

人の性格

考え方の傾向(深層)

行動パターン

 

なども分かるのですが、そこでは

思わぬ自分に出会うことがあります。

 

例えば、今までは誰かに頼らないと

生きていけないと思っていたのに、

 

実は自立してバリバリやれる

という星がある場合、

 

育った環境(親や周りの影響)で、

生まれ持って与えられた星を活かすタイミングが

 

人生の後半戦からあるという事は

少なくありません。

 

もし今あなたが、どこかパッとしない

そんな毎日で、自分だったとしても

 

もしかするとこの先の未来には、

予想もしないあなたの生き方

待っているかもしれません。

 

今の現実だけを切り取って、

未来への不安を抱くよりも

 

あなたが想定しえない未来は

無限にあります。

 

ぜひあなたが知らないあなたに、

出会って人生を輝かせてくださいね。

 

橘メルロ

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

 

札幌ほしよみ堂では、

占い師として前向きに活動したい方

を募集しています。

 

経歴やスキルは問いません。

 

ほしよみ堂の理念や活動を理解し、

ほかの占い師やお客様とうまくやれる方を必要としています。

 

エントリー希望の方は、HPのお問い合わせフォームより連絡をください。

お問い合わせ

こちらをクリック

 

デビュープログラムも用意しています

札幌ほしよみ堂所属占い師 デビュープログラム


こちらをクリック

 

次の札幌駅チカホ占い鑑定イベントは、

11月28日(月)~30日(水)北3条広場です

 

札幌ほしよみ堂には週1~2回出演します

Twitterに出演情報が出ています。

 

紫微斗数鑑定

90分15,000円

 

通常鑑定(電話・zoomもあります)

40分5,000円

24h予約サイト

 

 

 >  紫微斗数 本当のあなたに出会う

ページトップへ