コミュニケーション

モテる人は何が違うのか?


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/hoshiyomido/hoshiyomido.com/public_html/sapporo.hoshiyomido.com/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/hoshiyomido/hoshiyomido.com/public_html/sapporo.hoshiyomido.com/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

結婚できますか?

彼氏・彼女できますか?

 

誰とも付き合ったことがなかったり

前の恋愛から時間が空いてきたり、

 

付き合っても長続きしないと、

不安になったり焦ったりしてきます。

 

逆に、このような悩みを持たずに

楽しくやっている人もいますが、

なんでこの差が生まれるのでしょうか?

 

恋愛というのは

互いに信頼し合えると感じられることや、

一歩進展させるための決定打がないと進みません。

 

あなたがもし、出会ってから

なかなか付き合うことに至らないならば、

 

そこまでの課程に何かの原因や、

やらかしている事があるということです。

 

もちろん、相手側の事情もあるとは思いますが、

それよりも重要なことは、

あなたの在り方です。

 

モテる人とモテない人の差は2つあります。

 

1 寄り添い力がある・なし

 

モテる人というのは、相手に寄り添う力

が高い人がとても多いです。

 

例えば二人でどこか食事に行くとなって

「どこに行きたい?」と聞かれたとき、

 

自分が行きたい店があったとしても、

「昨日中華だったから、それ以外かな

と思ったけれど、あなたは?」と、

 

自分の意志と同時に、

相手の気持ちにも意識が向きます。

 

 

2 相手が欲しい言葉と、

欲しくない言葉を理解している

 

これを言われたら嬉しいだろうな

逆にきっとこれは言われたくないだろうな、

ということを的確に察知できます。

 

もしかしたら、自分にはその察知力が

低いか、的外れかも・・と思ったとしても大丈夫。

 

生年月日を元に、相手に対するNGなことや、

して欲しいことはかなり把握することができます。

 

自分本位にではなく

一人でいるよりも二人でいたらより、

人生が輝くなぁと思える相手は必ずいます。

現時点で今あなたにとって

この2つが難しく感じたとしてもいじけずに、

 

素直なあなたを見せても受け容れてくれる人

を見つけにいきましょう。

橘メルロ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

占い師として前向きに活動したい方

を募集しています。

 

経歴やスキルは問いません。

 

ほしよみ堂の理念や活動を理解し、

ほかの占い師やお客様とうまくやれる方を必要としています。

 

エントリー希望の方は、HPのお問い合わせフォームより連絡をください。

お問い合わせ

こちらをクリック

 

デビュープログラムも用意しています

札幌ほしよみ堂所属占い師 デビュープログラム


こちらをクリック

 

次の札幌駅チカホ占い鑑定イベントは、

6月19日(月)~20日(火)です。

(私は19日のみ)

 

札幌ほしよみ堂には月曜から水曜日に基本的には出演。

 

Twitterに出演情報が出ています。

 

紫微斗数鑑定

90分15,000円

 

 

 

 >  モテる人は何が違うのか?

ページトップへ