お知らせ

人間関係の変化〜息苦しさを感じてるあなたへ〜

昔から関わりのある人と会うのが
辛くなってきた、、、

こんにちは

札幌ほしよみ堂の花道リョウジです

 

みなさんご友人はおりますか
親しい人はいないかも・・・という人でも

 

昔から関わりがあってたまに会う人や
たまーに遊ぶ人とかでもいいです

 

つまり仲の良い関係性の人ですね

 

そういった人たちと遊んだり
なにか一緒にやることに
違和感や疲れを感じること、ないでしょうか

 

別にその人を嫌いになったわけじゃないけど
前よりも楽しく感じなくなった
一緒にいたいと思わなくなった

 

そう感じるのはあなたにとって
大切なものが変わってきた

時間をかけたいものが

その人たちとはできない

得ることができないと

心の底では感じるからです

 

こう書くと冷たい人間のように
感じる人もいるかもしれません

 

しかし、時間は有限です
あなたのやりたいことを
優先させて生きていくタイミング
その人たちが必要ではない

タイミングがきたのです
それを良しとしましょう

 

何も拒絶する必要はありません
自分から距離をとってみるだけでいいのです

拒絶は、今までの関係を否定し

無駄にしてしまう行為ですから
おすすめはしません

 

今、本当に自分に必要なものは何なのか
周りに流されず考えてみてください

 

あなたの人生はあなたが決める
選んだ選択が後悔のないものとなることを
僕は祈っております

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

札幌ほしよみ堂初の男性占い師!

 

花道 リョウジ

 

行こう。悩みの向こう側

 

得意なご相談

仕事、転職、適職

人間関係、家族、恋愛

相手の気持ち、復縁

Instagramはこちら🌸

https://www.instagram.com/ryojido5290/

Twitterはこちら🌸

https://twitter.com/RyojiDo5290

 >  人間関係の変化〜息苦しさを感じてるあなたへ〜

ページトップへ