お知らせ

ちょうどいい距離感 離れることは悪いことじゃない

人との距離感を大切にしよう

 

苦手だったり、会話が続かないなぁと

感じる人っていませんか?

それでも今までの関わりがあったりして、

関係性を続けていかないと、、、

と考えている人もいらっしゃると思います。

 

占い的にも、相性というのは存在しており、

相性が悪い相手と接してみると、

合わないなと肌感覚で感じているんですね。

 

しかし、世の中には相性が悪くても、

結婚して上手くやっている方もおりますし、

一緒に仕事をしている人たちもいます。

では、相性がよくない人との関係で

気を付けたいことはなにか。

 

それは距離感を間違えないこと!

 

話しても素が出せなくて会話しづらい。

相手の言葉にマイナスな反応をしてしまう。

些細なことで喧嘩になりやすい。

 

これは距離感の間違いから起きることで、

近づきすぎなのかもしれないですね。

ほどよい距離感を保つことができれば、

相手にイライラすることも少なくなるし、

些細なことで喧嘩することもなくなります。

 

あなたと相手、二人にしかない絶妙な距離感

というのが存在しており、

それを意識することができれば、

お互いに感謝できるような関係性になれます。

 

付き合ったりしたら、

心の距離を縮めて、二人の仲を深めていく。

そのほうがいいんじゃない?

と考えるかもしれません。

 

距離感は心の距離ではなく、

接する頻度の話なので、

距離を取った=愛していないではないです。

程よい距離感を保つことで、二人の関係を

良好にしていくことのほうが大切ですよね。

 

苦手な人に対して距離を取ることが

悪いことではないですから。

絶縁をするわけでも、

口を利かないわけでもない。

 

ただ、距離を取るだけ。

それだけであなたの人間関係は

前よりもずっと良くなるし、

コミュニケーションによるストレスも

少なくなると思いますよ。

 

それでも距離感がわからない、

話したくない人とも頑張って話してしまう、

どうしていいかわからないことがあったら、

札幌ほしよみ堂にきてみてくださいね。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

札幌ほしよみ堂初の男性占い師!

 

花道 リョウジ

 

行こう。悩みの向こう側

 

得意なご相談

仕事、転職、適職

人間関係、家族、恋愛

相手の気持ち、復縁

 

LINE占いでも待機しております🌸

下のQRコードから友達登録お願いいたします✨

Instagramはこちら🌸

https://www.instagram.com/ryojido5290/

Twitterはこちら🌸

https://twitter.com/RyojiDo5290

 >  ちょうどいい距離感 離れることは悪いことじゃない

ページトップへ