LINE占い

ズカズカ~恋する妖怪たち~

こんばんは。ノワール深月です。

今日は恋する妖怪シリーズです。

 

今日ご登場いただく妖怪さんは

「ズカズカ」です。

「ズカズカ」が棲み付くと

どんなことをしてしまうのか?

 

「ズカズカ」は相手との距離感を測る

モノサシを隠してしまうので

人との距離感がわからなくなります。

 

よって、付き合っている相手の

パーソナルスペースへズカズカと

土足で入り込んでいくようになります。

 

「彼氏(または彼女)だから」

という枕詞のもとに

 

「仕事を休めと命令して良い」

「スマホや手帳を勝手に見ても良い」

「相手の食べている物を取り上げて

食べても良い」

「自分の好みの服を着させて良い」

 

などなど、かなりズカズカと

入り込んでしまいます。

 

恋人や夫婦であっても

やって良いことと悪いことが必ずある

わけですが、それがわからなくなって

自分の気持ちにのみ真直ぐに

従って行動するたね

普通に「めんどくさい奴認定」です。

 

「彼氏(彼女)なんだから良いでしょ?」

「夫婦だから当然!」

なんて思っていませんか?

 

どんな関係にもそれぞれの

心地よい距離感があるので

自分だけが心地良いということは

ちょっと違います。

 

お互いの心地よい距離感について

心配になったらぜひ!

私たちのところへ相談に

いらしてくださいね。

 

お互いの心地よい距離感を

一緒に探してみましょう。

The following two tabs change content below.

 >  ズカズカ~恋する妖怪たち~

ページトップへ