恋愛・不倫

恋愛がうまくいかないあなたへ

恋人がなかなかできない

付き合っても長続きしない

ケンカばかりしている

恋愛ってなんでこんなに

思い通りにいかないのかな?って思いますよね。

 

恋愛を何か特別なものだ

と捉えているスタートが実は、

 

そもそも間違っていることに

気がついていない人が多いのが現状で、

 

他人同士が時間と空間を共有するときに

どうしたらうまくいくのか?を、

シンプルに考られることが重要です。

 

恋愛関係で一番大事なことは?

恋愛を欲するときというのは

互いに何か枯渇感を抱えているもの。

 

誰か側にいて欲しい話し相手が欲しい

支えてくれる人がほしい

セックス相手が欲しい

etc・・・

 

日常に何か物足りなさだったり、

刺激を求めて恋愛したいって思うもの。

 

どちらかの枯渇感が大きすぎると、

恋愛はうまくいきません。

 

なぜならば、恋愛をする上で一番大切なことは

互いに自立していることが鍵

なってくるからです。

 

自立しているとはどんな状態か?

ひと言に自立といっても、

人生のどの部分のことなのか?

 

恋愛がうまくいっているひとたちは

どんな部分で自立しているのか?というと、

 

精神的な自立

経済的な自立 

 

この2つが比較的うまくいっています。

 

精神的な自立とは

問題を自分で解決できる能力が高いことで、

 

例えば嫌なことがあっても、

気分を切り返ることがスムーズだったりします。

 

経済的な自立とは

日々潤沢な収入が得られていることはもちろん、

仕事が楽しいと思えている状態です。

 

実は問題は恋愛そのものではない

恋愛がうまくいかないとき、

ほとんどの方は恋愛そのものに

取組もうとしていきます。

 

でも実は、問題は別のところにあることが、

なんとなく理解できましたか?

 

まずはあなた自身が

日々の生活の出来ることで、

自立していく努力をしてみましょう!

 

早起きでもいいし

毎朝トイレや玄関の掃除なんかもオススメです。

 

若い頃から資産運用もぜひ

やりたいことがある時に、お金が無いと

悔しい思いをするから。

 

次のブログでは恋愛に関して、

もう少し具体的なことを書いていきますね。

橘メルロ

 

出演日や鑑定については↓下記をご覧下さい。
対面は月曜日~木曜日、zoomでの鑑定は木曜から日曜です。

(画面を下にスクロール)

 

紫微斗数(しびとすう)鑑定

90分16,500円

(正確な出生時間が必須です)

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

札幌ほしよみ堂には月曜から水曜日

(時々、木曜日と日曜日も)

基本的に出演しています。

 

Xに出演情報が出ています。

(クリック↑でXへ)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

占い個人レッスン随時受付中

詳細はこちらをクリック

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

LINE占いとヴェルニでも鑑定中です。

 

電話占いヴェルニはこちらです。

遠方の方や急ぎの場合はお電話で気軽にどうぞ。

 

 

 >  恋愛がうまくいかないあなたへ

ページトップへ