アニタ

感情に飲み込まれない


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/hoshiyomido/hoshiyomido.com/public_html/sapporo.hoshiyomido.com/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/hoshiyomido/hoshiyomido.com/public_html/sapporo.hoshiyomido.com/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/hoshiyomido/hoshiyomido.com/public_html/sapporo.hoshiyomido.com/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

なんとなくいつも頭の中に、

過去の出来事や友達などがいて、

 

それだけではなく、その時に感じた

辛さや悲しみが襲ってくることってありませんか?

 

私がメルロ先生に

占いで分からないことを質問したとき、

 

とても素っ気ない返事が

返ってきたことがありました。

 

「え?なに?!」

 

いつもなら教えてくれることなのに・・、

私はちょっとパニックになっていました。

 

その後のLINEのやりとりも、

なんだか気持ちが乗らなくて

 

私も素っ気ない返事をしていたら、

メルロ先生がすかさず

 

「拗ねているの?」と、

私の心を見透かすように聞いてきました。

 

自分でもなんでこんな事をしているのか

よく分からなかったので

 

「よくわかりません」

と答えたら、

 

「私が期待するような返信をしなかったから、

大切に扱われていないと拗ねたんじゃない?」

 

と・・・。

 

確かに、そうでした。

 

先生がとても忙しい事は知っているのに、

いつものように答えてくれないだけで

 

感情が乱れてしまう自分が、

情けなくなりました。

 

そうなることまでメルロ先生はお見通しなので、

「とにかく気にしないで!」

 

とあっさりしたやりとりでした。

 

相手に無意識に期待をして、

裏切られる度に気持ちが揺らいでしまう・・

 

頭ではわかっていても難しいですが、

今はいつも側で注意してくれる人がいるので、

 

いつか私も感情に振り回されないように

生きてゆきたいと思っています。

 

アニタ

 

ほしよみ堂HP
https://sapporo.hoshiyomido.com/

 

Twitter

 

お問合せ
LINE https://lin.ee/xPlPHB0
営業時間11時〜20時(19時以降予約制)

電話070-8552-3628

 

札幌駅前ヨドバシカメラ北側

セブンイレブン隣 ITMビル4F

 

北海道札幌市北区北7条西5丁目5-9
ITMビル4F

20分3,000円〜

オンライン予約
https://airrsv.net/sapporohoshiyomi/calendar

 

The following two tabs change content below.

アニタ

最新記事 by アニタ (全て見る)

 >  感情に飲み込まれない

ページトップへ