人間関係

人間関係の肝 期待するから辛くなる


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/hoshiyomido/hoshiyomido.com/public_html/sapporo.hoshiyomido.com/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/hoshiyomido/hoshiyomido.com/public_html/sapporo.hoshiyomido.com/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

人の悩みは様々ですが、多くの悩みは

人に対する期待の気持ち

叶わない時に起こります。

 

こうして欲しかった

なんでこうしてくれない

 

という相手に対する不満が悩みとなるのです。

 

私たちはつい、

相手を自分の思い通りに動かしたい

と思ってしまうもの。

 

もしくは、自分のルールや常識に沿わない相手が

なんとか自分に同意しないかと

期待をしているのです。

 

それぞれの人が相手に期待をしている状態で、

互いの意図がマッチすれば良いのですが

 

所詮アカの他人ですから、

不成立のほうが多くなります。

 

自分の期待と相手の期待は違う

 

そのような前提に立てないと、

いつまでも相手への期待と自分の望みが

募るばかりなのです。

 

この人と人との感情のロジックを理解できれば、

人間関係はシンプルなことに気がつくはずです。

 

ただ、この前提に立つには、

あなた自身が自分の感情特性や行動パターンを

しっかり腑に落とすことが最初のステップになります。

 

生年月日さえわかれば、それがわかります。

 

根本的な人間関係のストレスを解決するにはまず、

あなたがあなた自身をよく知ることです。

 

期待が捨てられると次に手に入るのは希望なのです

 

あなたの取説、いつでも聞きにきてくださいね。

橘メルロ

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

 

札幌ほしよみ堂では、

占い師として前向きに活動したい方

を募集しています。

 

経歴やスキルは問いません。

 

ほしよみ堂の理念や活動を理解し、

ほかの占い師やお客様とうまくやれる方を必要としています。

 

エントリー希望の方は、HPのお問い合わせフォームより連絡をください。

お問い合わせ

こちらをクリック

 

デビュープログラムも用意しています

札幌ほしよみ堂所属占い師 デビュープログラム


こちらをクリック

 

次の札幌駅チカホ占い鑑定イベントは、

1月27日(金)、28日(土)です。

 

札幌ほしよみ堂には月曜から水曜日に基本的には出演。

Twitterに出演情報が出ています。

 

紫微斗数鑑定

90分15,000円

 

通常鑑定(電話・zoomもあります)

40分5,000円

24h予約サイ

 

 

 >  人間関係の肝 期待するから辛くなる

ページトップへ