人生の悩み

まずは自分の幸せを生きよう


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/hoshiyomido/hoshiyomido.com/public_html/sapporo.hoshiyomido.com/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/hoshiyomido/hoshiyomido.com/public_html/sapporo.hoshiyomido.com/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

いい学校に入る

いい会社に入る

将来困らないために資格を取る

 

誰もが一度くらい考えたことがあるでしょう。

 

でも占いに来る方は、こうしておけば安心

という未来に進んだけれど、

何かが違う・・・

と疑問を持って、今後のことを聞きにきます。

 

たくさんの方の話を聞いていて感じることは、

 

それは本当にあなたが望んでいること?

 

という疑問です。

 

例えば、親が看護師なら一生食いっぱぐれないから

とりあえず看護学校に行きなさいとか、

 

とりあえずいい学校に行けば、将来いいから

勉強はちゃんとやっていい大学に行きなさいなど

 

なんか違うな・・と思いながら進んできて、

疑問とともに悶々と過ごしている人が

とても多いのです。

 

こうなる原因はズバリ、親の価値観の刷り込みと

育った環境による影響がそうさせているのです。

 

私も二人の子育てをしていますが、

何より気をつけているのは

 

自分の価値観や正義感を押し付けずに、

子供の個性と才能を伸ばすことです。

 

私は占い師ですから、子供たちの人生に

どんなストーリーが描かれているのか?は

おおよそ理解しています。

 

それを前提に、声掛けを変え

その子がその子らしく、伸び伸びと輝いて

生きられるようにと育てています。

 

私たちの人生はある種、親からの影響と

幼少期の環境から作られています。

 

しかし、それは気がついた時点から

いつでも軌道修正ができるのです。

 

もしあなたが何かの違和感に気がついたのなら、

いつでもお話にきてください。

橘メルロ

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥

 

札幌ほしよみ堂では、

占い師として前向きに活動したい方

を募集しています。

 

経歴やスキルは問いません。

 

ほしよみ堂の理念や活動を理解し、

ほかの占い師やお客様とうまくやれる方を必要としています。

 

エントリー希望の方は、HPのお問い合わせフォームより連絡をください。

お問い合わせ

こちらをクリック

 

デビュープログラムも用意しています

札幌ほしよみ堂所属占い師 デビュープログラム


こちらをクリック

 

次の札幌駅チカホ占い鑑定イベントは、

2月6日(月)~7日(火)です。

 

 

札幌ほしよみ堂には月曜から水曜日に基本的には出演。

Twitterに出演情報が出ています。

 

紫微斗数鑑定

90分15,000円

 

通常鑑定(電話・zoomもあります)

 

 

 

 

 

 

 >  まずは自分の幸せを生きよう

ページトップへ