メンタル

触れあうという癒やし


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/hoshiyomido/hoshiyomido.com/public_html/sapporo.hoshiyomido.com/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/hoshiyomido/hoshiyomido.com/public_html/sapporo.hoshiyomido.com/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

落ち込みやすい

不安が強くて仕方がない

 

そのような状況に人は度々なるもの。

大人になると

子供のようにワガママも言いにくいですから、

自分でなんとかしようとしますよね。

 

私も15年前、とても酷い産後鬱になり

半年ほどは長男を完全に育児放棄

の状態でした

(夫が会社を休職して代わりに育児)。

 

この鬱から抜け出すきっかけは

いくつかあったのですが、

 

とても大きなきっかけのひとつに、

身体に優しく触れてもらった

ということがありました。

 

そっと手を握ってもらった

そんな些細なことで、感情開放が起こり、

突然涙が溢れ止まらなくなる経験をしました。

 

正直、自分自身でも何が起こっているのか

よくわかりませんでした。

 

思い返せばそれまでは、大変なことがあっても

誰かに相談したりできずに、

全部自分で解決しようと力んでいきていました。

 

ですから、誰かに

優しく手を握られることもなかったし、

 

自分を大切に扱われているという感覚

もあまり感じることが出来ていませんでした。
(実際はしてもらっていたと思います)

 

もしあなたがいま

とても辛い状況だとしたらぜひ、

信頼出来る人に手を握ってもらってください。

 

人が一番大切にしたいのは、

目に見えない信頼関係や

エネルギー的な相性なのです。

 

占いでも唯一身体に触れるのは手相ですが、

手って本当に神秘的な身体の部位です。

 

1人で抱え込みすぎず、

いつでも占い師にも話に来てくださいね。

橘メルロ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

占い師として前向きに活動したい方

を募集しています。

 

経歴やスキルは問いません。

 

ほしよみ堂の理念や活動を理解し、

ほかの占い師やお客様とうまくやれる方を必要としています。

 

エントリー希望の方は、HPのお問い合わせフォームより連絡をください。

お問い合わせ

こちらをクリック

 

デビュープログラムも用意しています

札幌ほしよみ堂所属占い師 デビュープログラム


こちらをクリック

 

次の札幌駅チカホ占い鑑定イベントは、

4月19日(水)です。

 

 

札幌ほしよみ堂には月曜から水曜日に基本的には出演。

Twitterに出演情報が出ています。

 

紫微斗数鑑定

90分15,000円

 

 >  触れあうという癒やし

ページトップへ