人生の悩み

親の期待を脱ぎ捨てる


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/hoshiyomido/hoshiyomido.com/public_html/sapporo.hoshiyomido.com/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/hoshiyomido/hoshiyomido.com/public_html/sapporo.hoshiyomido.com/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

あなたは自分らしく生きていますか?

 

沢山の方とお話していると、

「この人は、誰の人生を生きているのだろう?」

と感じることがよくあります。

 

親の言われたとおりに○○になった

親が喜ぶと思って○○している

 

自分の意志というよりも

親の世界観に沿って生きようとした結果、

 

今の自分の心の違和感や

実際に起こっている状況に疑問をもち、

 

悶々と毎日を過ごしている状況の方が、

意外と多いのです。

 

例えば生年月日からみる性質が

自分らしく自由に生きたいというものなのに、

 

親から《手堅い人生を歩んだ方がいい》と

公務員や看護師になることを誘導され、

 

その道に進んでみたものの、

「何か違う」という悩みを受けることがあります。

 

沢山の方とお話していて感じることは

自分の能力や適職に気づいている人が、

とても少ないということです。

 

誰でも努力すればそれなりに仕事もできますし、

稼ぐこともできます。

 

しかし、自分の能力(長所や短所)を

しっかり把握していると、

 

無駄な努力や方向性にならずに、

最小の力で最大の成果や評価を受けることができます。

 

もしあなたが今

仕事や方向性に疑問を持っているのならば、

親の期待で生きてはいないだろうか?と再考し

 

人生の早い段階で、

自分の取扱説明書を聞きにきてくださいね。

橘メルロ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

占い師として前向きに活動したい方

を募集しています。

 

経歴やスキルは問いません。

 

ほしよみ堂の理念や活動を理解し、

ほかの占い師やお客様とうまくやれる方を必要としています。

 

エントリー希望の方は、HPのお問い合わせフォームより連絡をください。

お問い合わせ

こちらをクリック

 

デビュープログラムも用意しています

札幌ほしよみ堂所属占い師 デビュープログラム


こちらをクリック

 

次の札幌駅チカホ占い鑑定イベントは、

6月19日(月)~20日(火)です。

(私は19日のみ)

 

札幌ほしよみ堂には月曜から水曜日に基本的には出演。

 

Twitterに出演情報が出ています。

 

紫微斗数鑑定

90分15,000円

 

 

 

 >  親の期待を脱ぎ捨てる

ページトップへ