お知らせ

弱い部分を出せないあなたへ

自分の気持ちは理解されないんだ

 

この世は人の世です

どんなに一人で生きていこうとしても

人との関わりがでてきますね

 

人との出会い、別れがあるなかで

あなたは自分らしさや、思いの丈を

相手に出したことがありますか?

 

そもそも出すような間柄ではないという

相手もいますが、パートナーや恋人

親や家族にも自分をさらけ出していますか

 

意外にいないんじゃないかなと思います

思いの丈というか、自分の核心に触れること

僕は自分の弱さだと思っています

 

みんな自分の弱さを出すことは怖いはずです

言ったことで弱さに付け込まれるかもしれない

バカにされるかもしれない

周りと違う考え方、価値観で

恥ずかしい思いをするんじゃないかと

 

でも思うんです

人が深い部分で繋がり

一緒に生きていくには

あなたの胸の内

弱さをさらけ出すことでしか

得られないものじゃないかと

 

みんな違う考えを持つ人間です

あなたを理解できなくて当たり前なんです

 

だったら、あなたという人を

わかってもらうために、あなたのすべてを

出すしかないんです

 

どう思うは相手の気持ち次第

わかりあうためには自分から弱さを

言う勇気もいいんじゃないかと思います

勇気を出すことができれば

相手もきっとその気持ちを

大事にしてくれます

 

もし、自分の弱さを出すことが恐いなら

札幌ほしよみ堂にきてください

勇気を出すための一歩を

後押しさせていただきます

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

札幌ほしよみ堂初の男性占い師!

 

花道 リョウジ

 

行こう。悩みの向こう側

 

得意なご相談

仕事、転職、適職

人間関係、家族、恋愛

相手の気持ち、復縁

Instagramはこちら🌸

https://www.instagram.com/ryojido5290/

Twitterはこちら🌸

https://twitter.com/RyojiDo5290

 >  弱い部分を出せないあなたへ

ページトップへ