お知らせ

仕事のワクワクは自分で作るもの

普段の生活で楽しいと感じることが少ない・・・

 

みなさん、

ワクワク、感じてますか?

 

普段の生活はルーティンで

こなすものが多いですよね。

 

そこに楽しいことや、ワクワクすることを

混ぜるのは、意外に難しいのかなと思います。

趣味などある方もたくさんいらっしゃると

思いますが、仕事のほうはどうでしょう。

 

仕事は生活の半分を占めますし、

生きていく上で切っても離せないもの。

そこにワクワクはありますか?

 

生活をするために、仕方なく働いている。

仕事の内容は変わり映えなく、

日常と化していて、やりがいもない。

そんな方もいらっしゃると思います。

 

仕事に求めるものは、人によって違いますよね。

あなたがいてくれて助かる!など

言われて、やりがいを感じたい方。

 

自分の実力をつけたい、お金を稼ぎたい人。

 

仕事を通じて達成感を感じたいなど。

 

本当にさまざまで、

一概に良し悪しはないと思います。

大事なのは求めているものが手に入るか、

ちゃんと感じられるかどうかです。

 

それができない職場や会社に、

不満がある人もいらっしゃると思いますが、

その求めているものを、

自分から手に入れようとしていますか?

率先して動いていますか?

 

与えられるばかりでは

手に入れられないものもある。

 

人に頼られて求められる人になりたいなら、

周りの人のために頑張ってみるのもいい。

 

お金を稼ぎたいのなら、仕事の評価を

高くするためにアグレッシブに動けばいい。

 

達成感を感じたいのなら、

難しいことにトライして成功させればいい。

 

仕事でワクワクを感じたいのなら、

自分で生み出すしかないんです。

 

人生は長く、仕事は生活と切り離せないもの。

だったら、仕事は楽しい方がいいし、

ワクワクするほうがきっと良いですよね。

 

今は仕事に前向きになれないのであれば、

札幌ほしよみ堂にきてください。

あなたが仕事に求めているものが

きっとみつかります。

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

札幌ほしよみ堂初の男性占い師!

 

花道 リョウジ

 

行こう。悩みの向こう側

 

得意なご相談

仕事、転職、適職

人間関係、家族、恋愛

相手の気持ち、復縁

Instagramはこちら🌸

https://www.instagram.com/ryojido5290/

Twitterはこちら🌸

https://twitter.com/RyojiDo5290

 >  仕事のワクワクは自分で作るもの

ページトップへ