オリビア海斗

【泣き虫が半年で結果を出した】 オリビアさんの変容

『随分とギャルっぽいなぁ』

 

これが、オリビアさんの第一印象でした。

(掲載は本人の許可済みです)

 

札幌ほしよみ堂は

7人の占い師とともにスタートしたのですが、

 

生年月日からみた性質的に、

オリビアさんだけが違う特徴を持っていました。

 

数字を追わせたり、ライバルと競わせることでは

伸びないタイプだと見ていたので、

 

最初はあまり構わず、

無理をさせないようにしていました。

 

しかも当時のオリビアさんは

大失恋の直後のせいもあり泣き虫だったので、

 

その傷が癒えるのを待とう

とも思っていたのですが、

 

電話占いヴェルニをやることになってから

私の知らないところで一人、

 

どうやったら成功できるのか?を、

コツコツ検証をしていることがわかったのです。

 

そして半年後、努力の成果が実り

副業占い師から本業占い師としての活動をスタート。

 

その時の収入は、本業と同じくらいの収入を

占いの仕事で稼ぐまでになっていました。

 

電話占いというのは、ただ闇雲に待機すれば良い

というわけではなく、

 

稼げる時間帯や、占いのちょっとした秘伝

のようなものも、

 

オリビアさん自身が自分の経験を通して獲得

してきたため、

 

それが今では占い師養成講座にも、

活かされてきているのです。

 

そして1年後、ここで事件が起こります。

 

なんと所属占い師が一気に5人辞めたのです。

 

残されたオリビアさんと私は

なんとか店を回そうと沢山の話し合いをし、

 

私が見えていないことを

勇気を持って進言してくれたり、

 

私が物理的に出来ないことに協力をします

と言ってくれました。

 

一時私は、もう店はダメかもしれない

と思ったりもしましたが、

 

オリビアさんが一緒にやってくれたことで、

今の札幌ほしよみ堂があります。

 

正直なところ

最初のギャルのオリビアさんに、

この可能性を見ていなかったことは

正直に謝っています。

 

2年間でまるで別人のように変容したことは、

本当にすごいなと感じています。

まだまだこれからも

さらなる活躍することを確信していますし、

 

札幌で一番予約の取れない占い師

になることでしょう。

今後のオリビアさんからも目が離せません。

 

オリビア海斗先生のページは

こちらをクリック

 

 

橘メルロ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

札幌ほしよみ堂には月曜から水曜日に基本的には出演。

 

 

Twitterに出演情報が出ています。

 

紫微斗数(しびとすう)鑑定

90分15,000円

占い師向けのコンサルティングもしています。

単発で受けられますので、こちらをご覧下さい。

 

LINE占いとヴェルニでも鑑定中です。

 

電話占いヴェルニはこちらです。

遠方の方はお電話でお気軽にどうぞ。

 

 >  【泣き虫が半年で結果を出した】 オリビアさんの変容

ページトップへ