お知らせ

なんとなくで生きるのをやめてみよう

人生の目標、ありますか?

 

普通に生活し、今を生きることが大事で、

将来の夢だったり、

こうなりたい!という想像は、

なかなかできない人も多いと思います。

 

それが悪いなんてことはありません。

仕事をして、生活して、人生を楽しむ、

普通に生きるって、

簡単そうに見えて結構難しい。

 

ただ、この普通に生きるにプラスαがあると

人生はより豊かになります。

 

それは目標を持つということ、

大きな夢を抱いてみることです。

 

例えば、仕事で独立して社長になる

年収1000万を目指してみる

有名になって、テレビや雑誌に出る

憧れていた仕事に挑戦してみる

 

今の自分では考えられないような

なりたい自分を想像し、目標を持つ。

 

さらに言うならば、大きな目標でなくとも

なりたかったもの、やってみたかったことを

実現するために、目標を持ち、

行動してみませんか?

 

僕は目標をもつことに

大きな意味があると思います。

それは

人生に意味を見出す。

いきがいを感じる。

目標に向かって努力し、達成感を味わう。

自分の人生にハリを出すためのプラスα

として目標を持つことが大事だからです

 

なんとなくで生きていると感じる方は、

目標を持ってみてください。

無謀だと思う大きな夢、目標でも大丈夫。

自分を豊かにするための目標を立ててみましょう。

 

立てたあとは、実際に行動あるのみ。

目標達成に向け、小さな積み重ねが

できれば、きっと叶うことができます。

 

目標がわからない、

なんとなくで想像している人、

向かう方向や、自分が今立っている地点が、

わからなくなってしまった人は、

札幌ほしよみ堂にご相談にきてくださいね。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

札幌ほしよみ堂初の男性占い師!

 

花道 リョウジ

 

行こう。悩みの向こう側

 

得意なご相談

仕事、転職、適職

人間関係、家族、恋愛

相手の気持ち、復縁

Instagramはこちら🌸

https://www.instagram.com/ryojido5290/

Twitterはこちら🌸

https://twitter.com/RyojiDo5290

 >  なんとなくで生きるのをやめてみよう

ページトップへ