お知らせ

悪者になることを恐れない

付き合っている人がいるのに、

他の人を好きになってしまった・・・

 

そんな経験ないでしょうか。

付き合っているうちにマンネリになったり、

価値観の違いにより、話し合いがないまま

すれ違いになっているときに、気になる

異性が現れることはあることです。

 

どうしようもなく、そっちに惹かれる。

それはどうしようもないことで、

悪いことではないです。

 

では、いざ親密になった時に

そっちに行きたいとなったら、

あなたはどうやって別れを切り出すか。

 

他に好きに人ができた、

別れてほしいとズパッと言えますか?

相手に愛想を尽かして別れるときと、

上記の場合は立場が違くて、

言う側のほうが悪者になる

可能性が高いですよね。

 

悪者みたいになったら、相手だけじゃなく、

周りの友達や知り合いにも、あいつは

ひどいやつだと思われるんじゃないかって

考え、上手く切り出せない・・・

 

もし、そう思っている人が

いるのならこう言います。

 

悪者になることは恐れるな!

 

良い人のレッテルを一つの行動で

外されることなんてほとんどないです。

あなたの今までの行動が、

あなたの評価なのです。

 

あなたが未来を悲観して、

起こっていないことを恐れ、

自分が幸せになることを掴めないことは

とてももったいないし、

それだけ時間のロスがあることになります。

 

後、人って意外に他人のことは

そんなに興味ないです。

恐れていることは、もしかしたらあなたが

そう感じているだけで、周りの人は

あなたのことをちゃんと

評価してくれていますよ。

 

自分の幸せを追えるのも、掴みにいけるのも

すべてあなた自身の行動です。

周りの人に配慮するのを思い切ってやめて

心のままに行動してみてくださいね。

 

恋人と別れることに思い悩んでいる人は

ぜひ札幌ほしよみ堂にお越しくださいね。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

札幌ほしよみ堂初の男性占い師!

 

花道 リョウジ

 

行こう。悩みの向こう側

 

得意なご相談

仕事、転職、適職

人間関係、家族、恋愛

相手の気持ち、復縁

Instagramはこちら🌸

https://www.instagram.com/ryojido5290/

Twitterはこちら🌸

https://twitter.com/RyojiDo5290

 

 >  悪者になることを恐れない

ページトップへ