お知らせ

あなたの行動次第で、全てが変わる

あなたの行動次第で人生を変えていくことができる。

 

今のままの自分ではダメだ、

現状を変えて自由に生きたい、

仕事を変えて、収入を上げたい。

 

現在の状況から、抜け出したい、

変えたいと思えるタイミングは、

人生で何回もあると思います。

 

しかし人間の脳は、変化を嫌うため、

今の状況を良いことだと感じるよう

作られているようです。

 

なので、なにか新しいことを

始めたいと思っていても、

行動が伴わない、最初の一歩が

踏み出せないのは仕方ないことです。

 

それでも、変化を求め、

変わろうと一歩目を踏み出したなら

すごい素敵なことですよね。

そんな自分を目一杯褒めましょう。

 

一歩目を踏み出し、

自分がなりたい存在になるためには

①目標を明確に定め

②手段を探し

③目標を達成するためのメンタルを持つ

この3つが必要となります。

 

目標が定まったのなら、

達成するために必要な意識を持ち、

(メンタルを保つということですね)

目標に向かって、ひたすら行動する。

 

そんな姿を見て、あなたに力を

貸してくれる人が現れると思います。

周りの援助と、あなたの行動が伴えば

成果は2倍、3倍となります。

 

逆を言えば、周りがどんなに

手助けをしようと、本人にやる気が

なく、行動していなければ、

何の意味もないですよね。

 

それはチャンスを逃すということ。

チャンスは転がっているのに、

見つけることができないのは、

あなたの意識の問題だけなのです。

 

目標を決め、

行動が変われば

意識が変わり、

意識が変われば、

チャンスが掴め、

チャンスが掴めれば、

目標を達成できる。

 

今の自分を変えたいのに、

行動できていないと思うなら、

ぜひ、札幌ほしよみ堂に

ご相談にきてみてくださいね。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

札幌ほしよみ堂初の男性占い師!

 

花道 リョウジ

 

行こう。悩みの向こう側

 

得意なご相談

仕事、転職、適職

人間関係、家族、恋愛

相手の気持ち、復縁

Instagramはこちら🌸

https://www.instagram.com/ryojido5290/

Twitterはこちら🌸

https://twitter.com/RyojiDo5290

 >  あなたの行動次第で、全てが変わる

ページトップへ