お知らせ

恋愛はスピード勝負!?いいえそれだけじゃないんです

好きな人と早く付き合いたい。。。

 

気になる人や、

好きな人とどうなっていくか、

二人の今後って気になりますよね。

 

よくあるご相談として、

いつごろ付き合いますか、

彼が好きになるタイミングは?

と聞かれることがあります。

 

占術としてダウジングや、

トキの運気で見ていますが、

少し遅いですね、、、と

言われることがあります。

 

そもそも、

早く付き合いたい理由はなんでしょう。

好きな人と早く仲良くなりたい?

早く付き合って安心したい?

 

恋愛は、

早ければ早いほど良いのでしょうか?

 

 

人によってスピード感が違うことを理解しよう

 

あなたのスピードが、彼と同じとは限らず、

彼なりの恋愛の進め方がありますよね。

 

早く付き合うことができたが、

彼の本質をわかっていないままスタート、

時間が経てば思っていたのと違った、、、

ということもあれば、

 

時間をかけすぎて、

なかなか付き合うタイミングを見出せず、

他の人のところに彼が行ってしまうかもしれない。

 

全速力で短距離を走るあなたと、

マラソンをする彼。

走るペースも、考え方も違うわけですよね。

 

大事なのは、

 

①お互いのスピードを尊重しあう。

②スピードじゃなくて、恋愛の熱量を合わせる。

 

早い遅いに、良いも悪いもない。

付き合いたいという熱量を同じにすること、

熱量を一緒に作り出していくイメージが大切なんです。

 

それでも、彼の気持ちや考えていることが、

わからないときもあるよね。

 

その時は、占いをぜひ活用してください。

彼が、じっくり恋愛したいタイプなのか、

それとも直感的に好きとなるタイプなのか。

 

あなたに対して今、どう思っているのか、

彼が好きになってくれる攻略法はなにか。

 

生年月日から見る個性や、タロットで、

あなたの恋を全力でサポートします。

気になる人、好きな人がいて悩んでるなら、

ぜひ札幌ほしよみ堂にきてみてね。

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

札幌ほしよみ堂初の男性占い師!

 

花道 リョウジ

 

行こう。悩みの向こう側

 

得意なご相談

仕事、転職、適職

人間関係、家族、恋愛

相手の気持ち、復縁

Instagramはこちら🌸

https://www.instagram.com/ryojido5290/

Twitterはこちら🌸

https://twitter.com/RyojiDo5290

 

 >  恋愛はスピード勝負!?いいえそれだけじゃないんです

ページトップへ