オリビア海斗

お子さんが親にしてほしいこと

占いの相談で親子関係の多いです。

お母さんは自分の子が心配ですよね。

お子さんはその心配をよそに自由にしたがる。



心配性の性質を持っていたり、

自分が過去に失敗したから

その思いは子供にはさせないようにとする

親御さんも多いのですが、

若い時というのは親の言うことを聞かないものです。




思い出してほしいのですが、

自分がお子さんと同じ年の時はどんな子だったでしょうか。

同じように親に注意されて

言うことを良く聞いていましたか?



ほとんどの人が自分のやりたいことを

やっていたんと思います。

その中で失敗もしてきたでしょう。

でも、失敗しなかったら

わからなかったこともあるはずです。


失敗は経験になり人を大きくさせます。



お子さんが本当に親を必要とするのは

困った時です。


自分では対処できないことが起こった時

経験者の言葉がしみわたります。

そして、学ぶのです。


人様に迷惑をかけなければ

やっていけないことはないのではないでしょうか。


経験が少ない人は人生最大のピンチがきても

どうしていいのかわからなくなります。

乗り越え方がわからないから。


そのためにたくさんの挑戦と失敗をした方が

いいと考えてみてください。


かわいい子には旅をさせろ

昔の人の言葉は深いですよね。


それでも不安な時は占いを活用してみてくださいね。

 




札幌ほしよみ堂 オリビア海斗(かいと)
*+:。.。:+*゜◎・*:.。*+:。.。:+*゜●・*:.。.*+:。.。:+*゜○・*:.。.

得意なご相談

恋愛、復縁、相手の気持ち、

LGBTQのお悩み、仕事、不倫、仕事、

人間関係、家族、

今世に深く関わる前世、ペットの気持ち



ご予約は24時間webから簡単!

こちらから↓

https://airrsv.net/sapporohoshiyomi/calendar

電話占いヴェルニでも鑑定をしています。

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQQTTp

 

次の札幌駅チカホ占い鑑定イベントは、

9月30日北三条広場です。

The following two tabs change content below.

 >  お子さんが親にしてほしいこと

ページトップへ