オリビア海斗

今日のトリプル幸運日にするべきこと

今日は秋分の日、一粒万倍日、大安と

暦上でとっても幸運を引き寄せやすい日となっています。



一粒万倍日は金運アップ

わずかなものが飛躍的に増える日とされ

この日自分のために使ったお金が

何倍にもなって返ってくるといわれていて

財布の買い替えなんかに良い日です。



大安は万事進んで行うのに良い

結婚式や家を建てる日に選ばれるなど

縁起が良い日です。



そして秋分ですが

昼と夜の同じ時間になることから

スピリチュアル的にも陰陽のバランスが取れ

宇宙の扉が開く日と言われています。


この秋分にするといいことは

●実りの秋に今年やってきたことの収穫、回収、

●お彼岸なのでご先祖様へのご挨拶

●開運日にはお願い事、決意表明


成功者の人は意外とこういう日を大切にしています。

コツコツと自分の意識を確認し決意することで

願いが叶いやすくなっていくのですね。



ぜひ参考にしてみてくださいね。




札幌ほしよみ堂 オリビア海斗(かいと)
*+:。.。:+*゜◎・*:.。*+:。.。:+*゜●・*:.。.*+:。.。:+*゜○・*:.。.

得意なご相談

恋愛、復縁、相手の気持ち、

LGBTQのお悩み、仕事、不倫、仕事、

人間関係、家族、

今世に深く関わる前世、ペットの気持ち



ご予約は24時間webから簡単!

こちらから↓

https://airrsv.net/sapporohoshiyomi/calendar

電話占いヴェルニでも鑑定をしています。

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQQTTp

 

次の札幌駅チカホ占い鑑定イベントは、

9月30日北三条広場です。

 >  今日のトリプル幸運日にするべきこと

ページトップへ