ノワール深月

これからやりたいこと。~自分専用の魔法~

こんばんは。
ノワール深月です。

人生の目標というにはちょっと違うのですが、

やってみたいこと、やりたいことを

これからの人生で一つでも多く叶えていこう

と思っています。

 

それらを叶えることは、

元気になる魔法だから。

自分専用の魔法だから。

 

では、発表します。

ノワールのやりたいことっ!

 


ディズニーランドと、ディズニーシーと、

USJに一回でも多く行くこと。


友達と海外旅行をすること。


自分の稼いだお金外車を購入すること。


テレビに出ること。←ただし、犯人とか被害者以外ね


を出す。←ジャンル未定


かねてより保留している美顔器を購入すること。


髪を金髪とかミルクティー色に染めること。

 


パッと思い浮かんだのはこのくらいですが、

ここからどんどんと肉付けするかのように、

やりたいことは増えていくことでしょう。

 

人から見たら些細なことでもアリです。

私の人生なのだから、

私が満足することならなんでもアリ!

 

と考えています。

そうそう。

今年は一つ、願いを叶えたんです。

それは、

一人で飛行機に乗ること。

人によっては、

「ナニ言っちゃってんの、この人?」

と思われることかもですが。


私は飛行機に乗るときって

常に家族の誰かと一緒で。


も夫は出張でしょっちゅう一人で乗ってるし。


子供たちも小さい頃にそれぞれ

ジュニアフライト

経験してるし。


お一人様フライト

未経験なのは

私だけだったんです。

今年はとうとう、それを

実現しました。

離陸した瞬間、歓声とともに

ガッツポーズしてしまいたい

くらいの達成感でした。

 

い、いや、叫んだりしてませんよ?

一応、大人ですから。

 


これからもサクサクと猛進する予定です。

The following two tabs change content below.

 >  これからやりたいこと。~自分専用の魔法~

ページトップへ