タロット

DEVILさんは意外に親切かも。

こんばんは。

ノワール深月です。

 

本日はTwitterにもアップしましたが

タロットを4枚引いてみました。


3枚目のDEVILさんに

ドキっ

としてしまいました。

 

全体的に読むと、

 

惑わされるとアンハッピー

 

と読めました。

 

 

そこでこの読みを前向きに変換。

 

前向きな変換はとても大事です。

 

同じ内容でも

言い方次第で

お客様を元気づけるどころか、

落ち込ませてしまいますので。

 

この変換、心がけています。

 

というわけで、

前向きに変換した読みは、

 


日ごろの準備など積み重ねを

信じて慌てたりしないように

行動すればHAPPY

 

です。

 

出会うと反射的にドキっとする

DEVILさんですが、

親切なカードかもと思います。

 

今日は午前中のうちに

ここに書くのも恥ずかしい

ドジをしました。

 

DEVILさんはそのとき

 

「イーッヒッヒ」

 

と笑っていたかもしれません。

 

そんなことがあったので

今日はその後はもう

ドジをしないだろう

 

と、なんとなく安心していたら

その後は困ったことは特に

起こらずに過ぎました。

 

「気を付けろよ、イーッヒッヒ」

 

と何かと気づかせてくれる

DEVILさんは意外に

親切な存在なのでは

と思ったノワールでした。

The following two tabs change content below.

 >  DEVILさんは意外に親切かも。

ページトップへ