オリビア海斗

自分に合っているパートナーとはどんな人なのか

人生のパートナーを見つけるのは

簡単なことではありませんよね。


多くの人が悩んでいます。




ある日の相談で

複数の人を並べてどの人がいいのか

悩んでいる方がいました。


自分にとって一番いいのは誰なのか。

絶対に失敗はしたくないと言います。



恋愛やパートナシップにおける

失敗とは何でしょうか。



付き合っていれば

喧嘩になることもあるし、

転職を急に考えたり、

重い病気にかかる可能性もあります。


これから起こる困難を

失敗と言っているなら

困難が起こらない人はいなくて

誰を選んだとしても何かは必ずあります。


一緒に乗り越えられる覚悟が

できる人を選ぶのが大切なのです。




楽しい時間というのは出れとでも過ごせます。

大変で困難な時こそ

関係性が試されるのではないでしょうか。



あなたは、どんな人と人生を歩みますか?

迷ったときは占いを活用してみてくださいね。

全力で応援します!!!

 




札幌ほしよみ堂 オリビア海斗(かいと)
*+:。.。:+*゜◎・*:.。*+:。.。:+*゜●・*:.。.*+:。.。:+*゜○・*:.。.

得意なご相談

恋愛、復縁、相手の気持ち、

LGBTQのお悩み、仕事、不倫、仕事、

人間関係、家族、

今世に深く関わる前世、ペットの気持ち

ご予約は24時間webから簡単!

こちらから↓

https://airrsv.net/sapporohoshiyomi/calendar

電話占いヴェルニでも鑑定をしています。

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQQTTp

 

次の札幌駅チカホ占い鑑定イベントは、

10月9日いこいの広場です。

 >  自分に合っているパートナーとはどんな人なのか

ページトップへ