オリビア海斗

なんて自分はダメな人なんだと思うキミへ

自分は何も考えてない

なんの才能もない

何のために生きているんだろう

そんな風に思うキミは

疲れているんだと思う。

 

ダメなやつなんて本当はいないはずです。

だけど、どこかで他人が言った言葉に

自分はダメだと思わされているのです。

 

 

ある現場では活躍できる人は

ある現場では全く力を出せない。

 

親や先生、上司の思い通りになれないことが

ダメなことではありません。

 

 

得意不得意は当たり前なのではないでしょうか。

 

 

途中で辞めるのは良くないと

これまたどこかで聞いた言葉に縛られて

生きていませんか。

 

自分の不得意はそれを得意とする誰かに

任せてしまえばいい。

 

 

何も考えていないのなら不安だってないはずだし、

才能を若いうちに見つけられない環境だってあります。

 

 

人の信念や目的はその年代で変わってきますし、

完成しているように見える人でも

タイミングが来れば悩みが生まれます。

 

 

〇歳だからちゃんとしなければいけないと

焦る必要はなくて

ダメじゃない自分をゆっくり探した良い。

 

 

占いをそんな風に活用してみると

生きやすくなるかもしれませんよ。

 

生年月日から自分の本質を知り

タロットなどのカード系で

現在の問題点を探し出します。

 

 

自分に不安を持っている人は結構多いのです。

 

 

不安を外に出せなくて苦しんでいる人もいます。

 

 

もしかしたら、占いでどうにかできるかもしれません。

あきらめないで自分を大切にしてほしいです。

悩んでいる誰かに届きますように。

札幌ほしよみ堂 オリビア海斗(かいと)
*+:。.。:+*゜◎・*:.。*+:。.。:+*゜●・*:.。.*+:。.。:+*゜○・*:.。.

得意なご相談

恋愛、復縁、相手の気持ち、

LGBTQのお悩み、仕事、不倫、仕事、

人間関係、家族、

今世に深く関わる前世、ペットの気持ち

ご予約は24時間webから簡単!

こちらから↓

https://airrsv.net/sapporohoshiyomi/calendar

電話占いヴェルニでも鑑定をしています。

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQQTTp

次の札幌駅チカホ占い鑑定イベントは、

10月9日いこいの広場です。

The following two tabs change content below.

 >  なんて自分はダメな人なんだと思うキミへ

ページトップへ