お知らせ

ギフトと宿題

こんばんは。ノワール深月です。

さてさて。

自分のしたことは自分に還ってくる

というお話です。

 

理不尽な思いに涙を流したり

逆に

「こんなラッキーなことが起こっていいの?」

って思っちゃうくらいステキなことが

起こる時ってありませんか?

 

思えばそれって

イヤな思いをしても頑張ってきたから

「よしよし。よく頑張ったね。」

とギフトがもらえていたということなんです。

 

私自身、そのこと気づいてからは

人生そんなに捨てたものじゃないと

思えるようになりました。

 

人生そんなに悪くないじゃん!

気づいてなかっただけで

ギフトを受け取れていたんだ!

って。

 

そして今まで以上に感謝をすることを

意識するようになりました。

 

ギフトを受け取れていたことに

気づかず感謝できず

日頃の生活の中で次々に起こる理不尽に

いちいち腹を立て、感謝することを忘れている

つまりギフトをもらえている状態に

あぐらをかいていると

このギフトは尻切れトンボのように

終わっていきます。

 

みなさんも

「あ。そういえば」って

思う部分がありませんか?

実際私はそうでした。

 

理不尽なことは人生における

「宿題」なんだそうです。

 

その宿題の内容や量は人それぞれ。

しかし、クリアするたびに

ギフトがもらえることは間違いない!

 

そしてギフトに感謝することも

忘れないでいれば運気がどんどん

良い方向へ向かっていくのです。

 

良いことずくめだと思いませんか?

 

宿題というと響きが良くないかも

しれませんが、素敵な宿題だと

思いませんか?

 

そしてこの宿題はどの方の人生にも

用意されているんですよ。

 

これを読んでいる皆さん

「きっといいことあるよ」と信じて

「宿題」にとりかかってみませんか?

 

どうしたら良いのかわからなくなったら

私たちのところへ相談に来てくださいね。

ぜひ一緒にとりかかりましょう!

The following two tabs change content below.

 >  ギフトと宿題

ページトップへ