オリビア海斗

毒親育ち、何も頑張れない〜講座を受けて生き方改善〜

夢を持ったことがない人は、

私の体感ではかなり多いです。

 

人生で頑張ったことがない、

夢が持てないと

悩んでいませんか?

 

人生のやる気には成功体験が必要で、

そのためには、

幼少期に親に褒められていたのかも

関係しています。

 

ある日私の元に

夢がない女の子が来ました。

 

何をしても楽しくない。

面倒臭い。

 

そんな言葉ばかり

口から溢れ出します。

 

毒親育ちで、

人生が楽しくなくなった。

 

理由は明確で、

生きている目的意識がないのです。

 

なければ作ればいいのですが、

そういうことを教えられていないと、

やり方がわからないんですよね。

 

わからなければ、

知ればいい。

 

親はハズレだったかも知れませんが、

そのおかげで得ることを

ここから作ればいいんです。

 

何がしたいのかより、

生きていくことができる

自信が欲しい。

 

何かわからないけど、

何かやりたくて、

タロット講座を始めた人もいます。

 

アットホームな

札幌ほしよみ堂が、

よく合いました。

 

居場所ができたんです。

 

初めはダメダメだったけれど、

何度も軌道修正をして、

進んでいます。

 

こういう悩みや、

改善ってどこに相談したら

いいのかわからずに、

社会不適合者と思い込みながら

息をする毎日になってしまいがち。

 

 

不適合ではなく、

適材適所を

教えてもらっていないだけです。

 

役割がわかれば、

必ず活躍できる場所が

見つかります。

 

生き方コンサルですね。

 

結果占い師にならなくても

私たちはいいと思っています。

 

占いは、

いつでも使えるようになりますし、

生きやすくなれば損はない。

 

人生の頑張り方を、

知るきっかけにもなり得るのです。

 

札幌ほしよみ堂で、

大人の青春してみませんか?

 

対面はもちろん

ZOOMでも対応可能です!!

札幌ほしよみ堂 オリビア海斗(かいと)

*+:。.。:+*゜◎・*:.。*+:。.。:+*゜●・*:.。.*+:。.。:+*゜○・*:.。.

得意なご相談

恋愛、復縁、相手の気持ち、

LGBTQのお悩み、仕事、不倫、仕事、

人間関係、家族、ペットの気持ち

不安の解消と癒し

対面鑑定のご予約は24時間webから簡単

https://airrsvcalendar.net/sapporohoshiyomi/

電話占いヴェルニでの鑑定

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQQTTp

LINE占いでの鑑定

下のQRコードからどうぞ♪

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

札幌ほしよみ堂のタロット講座は1回ずつ完結できるので

自分のペースで様子を見ながら進めていけます。

★直感型の人はこの講座がおススメ

★キチンと意味を知ってからスタートできる講座。

★タロットよりも枚数が少ないルノルマンの講座

★一回勉強したけどここからもう少し上達したい。

オーダーメイドの講座。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

さらにチャット占いや対面鑑定の

デビューのご相談も受け付けています。

あなたに合った将来の方向性も考え、

占い師を副業から本業にしたいという

あなたの夢をサポートします。

チャット占いについてのブログ↓

https://sapporo.hoshiyomido.com/archives/10661

わからないことは気軽にご相談ください。

札幌ほしよみ堂HP

https://sapporo.hoshiyomido.com/

電話070-8552-3628

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 >  毒親育ち、何も頑張れない〜講座を受けて生き方改善〜

ページトップへ