お知らせ

あなた自身が輝くために

いつまでも輝いていたい!

 

こんにちは

札幌ほしよみ堂の花道リョウジです

 

世の中には輝くことが

1番大切な人が一定数います

 

物理的に輝いてるわけではなく
自分自身がキラキラしていて
元気いっぱいに生きていることが

1番大事という人です

 

こういった人たちは少なからずいて
そのキラキラなどのふわふわした
自分の感性だけで生きている人は

意外と、いつも不安を抱えています

 

不安を感じないように一生懸命
走り続けたい、キラキラしたいという

不思議なギャップがあるのです

 

かくいう私も感性というか気分で

かなり物事を判断しております笑

 

でも気分がめちゃくちゃにノッたときの
やる気は凄まじいのでこういった人には
やる気を出させる手段として
褒めることが有効ですよ!

 

話しは少し逸れましたが
この文章を読んで、私じゃん!となった方
一定数いらっしゃると思います
でも私って今、輝いてるかな?

感じてる人もいるはずです

 

昔はキラキラしてたな

でも今はパッとしない、、、

 

そういう人は過去に何か打ち込んできた

経験や、努力したという自信がある人です

 

しかし今は努力もそんなにしてない
打ち込むものも特にない
元気に光り輝いていないと感じてる

そんな自分はダメだ、、、と感じてるあなた

 

いいんです
今が輝いていなくたって

昔の自分は努力してた事実は変わりません

 

昔のあなたは確かに輝いてた

そのことに自信をもって生きてください

 

その自信があなたをまた輝かせます

 

自信を取り戻したあとにも
キラキラしてたいなら
熱中するものを見つければ良い
周りの目なんて気にしないで

興味のあるものにどんどん飛びつけば良い

 

自分の感性を信じて行動すれば良いんです

そうすれば、あなたはまた輝き始めることができるはずです

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

札幌ほしよみ堂初の男性占い師!

 

花道 リョウジ

 

行こう。悩みの向こう側

 

得意なご相談

仕事、転職、適職

人間関係、家族、恋愛

相手の気持ち、復縁

Instagramはこちら🌸

https://www.instagram.com/ryojido5290/

Twitterはこちら🌸

https://twitter.com/RyojiDo5290

 >  あなた自身が輝くために

ページトップへ