オリビア海斗

目的に対してゴールはいくつあってもいい

夢はでっかく!!と言いますが、

皆さんには何か夢や目的はありますか?

 

ぼんやりとある場合、

動けていないか、動いているけれど

成果が出ていない人が多いのかなと感じます。

 

 

小さなゴールの積み重ね

占い師として副業したい、稼ぎたいと講座を始めても、

デビューしてすぐに棚ぼた的に稼げることはあまりないし、

あったとしても長くは続かないでしょう。

 

大きなゴールを設定した時に初めにやるのは、

小さなゴールを組み立てることです。

 

例えば、お店の集客を月に100人に設定したとき、

いきなり100人は難しいので、

『まずは30人を目指しましょう』とするのです。

 

壮大な夢を描いた時よりも、

小さなゴールを決めるとそこに向かって

行動が伴いやすくなります。

 

まずは見通しのいい人生設計を自分で作ることが、

モチベーションを落とさず前に進むことにつながります。

 

 

当たり前ができているか

基礎ってどの分野でもとても大事なんだなと思うんです。

 

基本的にやることを提示して、

基礎をつけようねって言うのですが、

それに対して腰が重い人が非常に多い気がします。

 

自分なりにアレンジするのは基礎ができてからで、

頑張って自分流にやっても無駄な遠回りになる。

 

当たり前のことをがむしゃらにやれず、

やりたいことだけやって成功できるのなら、

すでに成功しているはずなのです。

 

前例やお手本があるのなら、

まずはアドバイスを聞き入れてみましょう。

 

今勉強中の時に相手の説明が聞けていないと、

顧客の話も自分流にアレンジして

聞いてしまうかもしれない。

 

リスクは早めに詰んでおいて、

準備と対策を早めに出す。

 

一歩一歩が大事で、

つまずかずに進む方法なんてない。

 

無駄な遠回りはせずに、

必要な遠回りを選択しよう。

 

つまずいたら、占いに頼ってみてください。

対面はもちろん

ZOOMでも対応可能です!!

札幌ほしよみ堂 オリビア海斗(かいと)
*+:。.。:+*゜◎・*:.。*+:。.。:+*゜●・*:.。.*+:。.。:+*゜○・*:.。.

得意なご相談

恋愛、復縁、相手の気持ち、

LGBTQのお悩み、仕事、不倫、仕事、

人間関係、家族、ペットの気持ち

不安の解消と癒し

対面鑑定のご予約は24時間webから簡単

https://airrsv.net/sapporohoshiyomi/calendar

オリビア海斗の電話占いヴェルニでの鑑定

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQQTTp

LINE占いでの鑑定

下のQRコードからどうぞ♪

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

札幌ほしよみ堂のタロット講座は1回ずつ完結できるので

自分のペースで様子を見ながら進めていけます。

★直感型の人はこの講座がおススメ

★キチンと意味を知ってからスタートできる講座。

★タロットよりも枚数が少ないルノルマンの講座

★一回勉強したけどここからもう少し上達したい。

オーダーメイドの講座。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

さらにチャット占いや対面鑑定の

デビューのご相談も受け付けています。

あなたに合った将来の方向性も考え、

占い師を副業から本業にしたいという

あなたの夢をサポートします。

チャット占いについてのブログ↓

https://sapporo.hoshiyomido.com/archives/10661

わからないことは気軽にご相談ください。

札幌ほしよみ堂

電話070-8552-362

 

 

The following two tabs change content below.

olivia

最新記事 by olivia (全て見る)

 >  目的に対してゴールはいくつあってもいい

ページトップへ