オリビア海斗

自分の失敗は自分しか感じていない

なんでこんな失敗を

してしまったのかな。

 

いつも失敗ばかりする自分に猛省して

占いに相談に来た人がいました。

 

そういう人は多いかもしれないと思い、

共有しておきたいと感じたので、

 

今日はその失敗自分しか

気にしていないよというお話です。

 

思ったよりも誰も自分のことなんて見てない

すごく周りを気にする人の特徴として、

自分がめちゃくちゃ注目されている

感覚の人が多いんだなと感じます。

 

自分が何回躓いたのかなんて、

本人しか正確に数えていなくて、

痛い思いも自分は一番感じているから、

本人は相対的に誰かの成功を羨み落ち込みます。

 

気づいていないだけで、

成功している(ように見える)人だって、

 

失敗だらけで何にも上手くいかない

ゾーンで落ち込むこととも

当たり前にあります。

 

こちらから見えてないだけ。

と、言うことはあなたのことも

誰かからしたら見えていないことは

たくさんあると言うこと。

 

それに自分にとって大事件でも、

経験豊富な人からしたら、

よくある話だったりして、

 

感覚も人それぞれということも

プラスして持っておきたい感覚です。

 

ちなみに共感されないことは失敗ではない

同じ感覚になれる人がいないと、

落ち込み孤独を感じる人が多いですが、

タイミングと感情移入の仕方によって、

共感されないのはよくあることかなと思います。

 

自分と周りの熱量が違うと本当に悲しくて、

それが大切な人だと思っていればいるほど、

実は期待している自分が勝手に出てきて、

勝手にがっかりしているんです。

 

思ったよりも私(僕)を

自分事で大事にしてくれる人って少ない。

 

それは悲しいことではなく、

みんな自分の人生しか経験したことが無いから、

共感なんてしてもらえないのは当たり前。

 

だからこそわかってくれようとする人や、

大事にしてくれている人は、

全力で大事にしたいですね。

 

『くれない人』にしがみつくより、

『くれる人』に感謝しよう。

 

チャンスは失敗の裏に必ず潜んでいるので、

ふてくされないでよく状況を見てみましょう。

 

人生なんて辛いのがデフォルトで、

だから幸運が光輝きます。

 

『そういうもん』なんです。

 

札幌ほしよみ堂は頑張るあなたを応援します。

 

このままじゃいけないと分かっていても、

どうしたらいいのかわからない時は、

札幌ほしよみ堂にご相談くださいね。

 

対面はもちろん

ZOOMでも対応可能です!!

※占い師の方の相談も急増中

講座の詳細は下にあるので、

気になる人はスクロールしてください。

↓     ↓     ↓

札幌ほしよみ堂 オリビア海斗(かいと)
*+:。.。:+*゜◎・*:.。*+:。.。:+*゜●・*:.。.*+:。.。:+*゜○・*:.。.

得意なご相談

恋愛、復縁、相手の気持ち、

LGBTQのお悩み、仕事、不倫、仕事、

人間関係、家族、ペットの気持ち

不安の解消と癒し

対面鑑定のご予約は24時間webから簡単

https://airrsv.net/sapporohoshiyomi/calendar

オリビア海斗の電話占いヴェルニでの鑑定

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQQTTp

LINE占いでの鑑定

下のQRコードからどうぞ♪

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

札幌ほしよみ堂のタロット講座は1回ずつ完結できるので

自分のペースで様子を見ながら進めていけます。

★直感型の人はこの講座がおススメ

★キチンと意味を知ってからスタートできる講座。

★タロットよりも枚数が少ないルノルマンの講座

★一回勉強したけどここからもう少し上達したい。

オーダーメイドの講座。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

さらにチャット占いや対面鑑定の

デビューのご相談も受け付けています。

あなたに合った将来の方向性も考え、

占い師を副業から本業にしたいという

あなたの夢をサポートします。

チャット占いについてのブログ↓

https://sapporo.hoshiyomido.com/archives/10661

わからないことは気軽にご相談ください。

札幌ほしよみ堂

電話070-8552-362

The following two tabs change content below.

 >  自分の失敗は自分しか感じていない

ページトップへ