復縁

彼(彼女)に振り向いてもらう方法

好きな人に振り向いて欲しい

 

誰かを好きになったら、みんな思うことは一緒。

 

どうにかして

相手が自分のことを好きになってくれないかと、

色々なことを考えてしまいますよね。

 

あなたとしては

できる限りのコミュニケーションや

アプローチをしているのに、

 

相手の態度は全然変らなくて

苛立ちや不安を覚え、時間経過とともに

 

自分はこんなに考えているのに、

あなたはなんでそういう態度なの?

 

少しは行動や言葉で示してよ!と、

相手が変ることを期待し過ぎてしまいます。

 

少し厳しいことを言いますがあなただって

自分の性格や行動傾向が変らないように、

相手だって同じなのです。

 

そもそも、

変らない相手に執着している

ということがどういうことか?

 

例えば紫微斗数では

あなたの人生のストーリーや、

性格傾向が書かれているのですが

 

すでに産まれた時点である程度のストーリーが

決まっているというとは、

 

目の前の出来事というのは

あなたが経験すべくして起こっていることで、

 

そういう現実を目の前に映し出しているのは、

あなた自身の意識だとも言えます。

 

もしかしたらあなたの意識の傾向として

私が正しいのだから、相手が変れば良い

って思いがちなところはありませんか?

 

変らない相手というものを目の前に作っているのは

あなた自身の意識であること、

 

そして変らない自分も

同時に存在させてしまっているから、

状況が全く変らないのです。

 

勘がいい方はもう、この変らない現実を

どう変えれば良いか?わかりますよね。

 

変らない現実を作り出しているのが

自分自身の意識なのだとわかったのですから、

 

それをぐるっとひっくり返して

 

●あなた自身が変ること

●変らない相手にフォーカスしないこと

 

この2つを意識し行動に移していけばいいのです。

 

これを読んで『よしやってみよう』と思ったら、

今すぐノートか手帳を用意してください。

 

そしてそこに大きな文字で、

今日から私は変りました

完了形で書くことが大事

と書いてみましょう。

 

ちょっとした事ですが

行動習慣を変えるということは、

人生を変えるきっかけになります。

 

実際のところ、意識と行動を変えることは

容易ではないかもしれませんが、

躓いたときはいつでも相談してくださいね。

 

あなたが意識と行動を変えることによって

大好きなあの人と

幸せに結ばれることを祈っています!

 

橘メルロ

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

札幌ほしよみ堂には月曜から木曜日、

基本的に出演しています。

 

 

Twitterに出演情報が出ています。

 

紫微斗数(しびとすう)鑑定

90分15,000円

占い師向けのコンサルティングもしています。

単発で受けられますので、こちらをご覧下さい。

 

LINE占いとヴェルニでも鑑定中です。

 

電話占いヴェルニはこちらです。

遠方の方や急ぎの場合はお電話で気軽にどうぞ。

 

 >  彼(彼女)に振り向いてもらう方法

ページトップへ