オリビア海斗

自分を変えたいなら、その未来はあちらから来ることはない

理想の自分はいますか?

夢とまではいかなくても、

子供のころ描いてた『こうなりたい』って

誰でもあるんじゃないかなと思います。

 

想像は想像の中でしか起こらないのは、

現実に『動き』が無いからで、

待っていたってそんな未来は

やってこないのは当たり前なんです。

 

自発的は『やりたい』願望はあるのか

やりたいことが無い人は結構多いなと、

占い師をしていて感じますが

 

それって本当は、

やりたいことが無いのではなく、

諦め続けてきたから、

自分が何にワクワクするかわからなくなった。

 

の方が近いのではないかなと思っていて、

無難に過ごしていく中で、

刺激が無い方が傷つかないで生きていけることを

知った人の末なのかなと感じます。

 

やりたいことセンサーが鈍ってしまったのなら、

無駄だとしてもやってみることしかなくて、

全力でやるから達成感があるし、

自分の人生自分で面白くするしかないのです。

 

無駄な傷は負いたくないのに大成功したい

大成功は積み重ねから来ることを、

成功したことのない人は知らなくて、

成功本や成功した人のマインドを読み漁って、

スッと近づこうとしていますが、

気のせいだと思います。

(今日もキッパリ)

 

画家のピカソは8歳のころから、

生涯生み出した作品は14万7800点で、

1年間に1760点、

1日4点の作品を生んでいたことになります。

 

質を上げるなら圧倒的な量で、

だから『プロ』なんです。

 

そこには無駄もあるし、

ヘタしたら批判があるかもしれない。

 

傷を少しも負いたくない人が、

挑戦なんてできなくて、

かすり傷を負うたびに

ピーピー言ってでもいいから、

 

先へ進み続けていたら、

必ず答えがあると思います。

 

札幌ほしよみ堂も占い師を育てたい欲が

ムクムクと湧いてきていて、

それは所属とかそういうことじゃなく、

 

占い師をやっていくうちに

『今の世の中での必要性と立ち位置』が

わかってきたからです。

 

もっと志がある占い師の人とお話ししていったら、

結構面白いことになるんじゃないのかな

と感じてるけど、

 

この話が無駄な時間なんて

一ミリも思っていないし、

夢があるから未来が変わると確信しています。

 

数年後あの時の努力や時間は無駄じゃなかったと、

ビール片手に大声で笑っている姿を想像して、

今日も少し前に進みたいと思います。

 

思い描く未来はいつだって、

あっちから来ることはなくて、

自分でつかみに行くしかないのです。

 

何かに挑戦している人、

一緒に頑張りましょう。

 

このままじゃいけないと分かっていても、

どうしたらいいのかわからない時は、

札幌ほしよみ堂にご相談くださいね。

 

対面はもちろん

ZOOMでも対応可能です!!

※占い師の方の相談も急増中

講座の詳細は下にあるので、

気になる人はスクロールしてください。

↓     ↓     ↓

札幌ほしよみ堂 オリビア海斗(かいと)
*+:。.。:+*゜◎・*:.。*+:。.。:+*゜●・*:.。.*+:。.。:+*゜○・*:.。.

得意なご相談

恋愛、復縁、相手の気持ち、

LGBTQのお悩み、仕事、不倫、仕事、

人間関係、家族、ペットの気持ち

不安の解消と癒し

対面鑑定のご予約は24時間webから簡単

https://airrsv.net/sapporohoshiyomi/calendar

オリビア海斗の電話占いヴェルニでの鑑定

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQQTTp

LINE占いでの鑑定

下のQRコードからどうぞ♪

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

札幌ほしよみ堂のタロット講座は1回ずつ完結できるので

自分のペースで様子を見ながら進めていけます。

★直感型の人はこの講座がおススメ

★キチンと意味を知ってからスタートできる講座。

★タロットよりも枚数が少ないルノルマンの講座

★一回勉強したけどここからもう少し上達したい。

オーダーメイドの講座。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

さらにチャット占いや対面鑑定の

デビューのご相談も受け付けています。

あなたに合った将来の方向性も考え、

占い師を副業から本業にしたいという

あなたの夢をサポートします。

チャット占いについてのブログ↓

https://sapporo.hoshiyomido.com/archives/10661

わからないことは気軽にご相談ください。

札幌ほしよみ堂

電話070-8552-362

 

 

 

 >  自分を変えたいなら、その未来はあちらから来ることはない

ページトップへ