お知らせ

幸せって、一緒に観ること

幸せな未来を一緒に観よう

 

気になっている彼、

好きな人、

彼氏との関係を考えて、

悩むことってありますよね。

 

彼との未来を想像したときに、

幸せになれるのかな、

楽しい関係を築いていけるか、

 

女性は自分の未来を託せる

パートナーを探して、

付き合いたいという思いは強いですよね。

 

そして、男性に同じ熱量を求めてしまう

こともあると思います。

一方、男性は未来を見ているわけではなく、

現在の地点から、

一緒に築き上げた延長線上に、

二人の未来があると考えています。

 

ここに大きな違いがあるのです。

 

男性は察する能力が高くないため、

女性の不安に気づきにくい人が多いです。

 

相手に伝えれず、

自分の中でモンモンと溜めてしまい

悲観的な見方をしてしまうのは

仕方ないことですよね。

 

目線が違う彼に対して、

どうしたら良いのか。

 

とっても単純な話しだけど、

話し合うことですよね。

 

私が考えていること、

彼が考えていることを伝えあって、

じゃあ、私たちはどうしてく?

どんなパートナーになっていきたい?

 

彼に、現在の地点から見える景色ではなく、

二人で幸せになる未来の景色を観てもらおう。

 

そうすれば、彼はあなたとの未来を

想像できるようになり、

二人の関係に対して、

同じ熱量で考えてくれるようになります。

 

不安になることは悪いことじゃない、

大事なのは、不安をなくすために

前向きに行動できるかどうかだよ。

 

それでも、彼との関係で不安になる、

どうしたらいいのかわからないという人は、

僕のところに会いにきてくださいね。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

札幌ほしよみ堂初の男性占い師!

 

花道 リョウジ

 

行こう。悩みの向こう側

 

得意なご相談

仕事、転職、適職

人間関係、家族、恋愛

相手の気持ち、復縁

Instagramはこちら🌸

https://www.instagram.com/ryojido5290/

Twitterはこちら🌸

https://twitter.com/RyojiDo5290

 >  幸せって、一緒に観ること

ページトップへ