お知らせ

行動で示さなければ、人は動かない

行動に起こして、相手に示そう

 

好意を感じるけど、

告白してくれるわけじゃない。

 

結婚したいねと言うけれど、

具体的な行動があるわけじゃない。

 

好きな人や彼氏がなかなか行動を

起こしてくれないと不安になることって

ありませんか?

 

口ではなんとでも言ってくれるけど、

行動で示すわけではない。

 

人は言葉と行動に一致しないことが多いと、

信頼されないというデータもあります。

 

お互いに信頼関係を築いていくには、

言動と思考に一貫性を持たせることが大切です。

 

そんな彼はなぜ、

行動が伴わないのでしょうか。

 

それは、彼がマイペースだったり、

彼が理想としている順序があったりするんです。

 

結婚するつもりだけど、

今の自分のペースは崩したくない。。。

 

夜景が見えるレストランで、

このタイミングで付き合おうと言いたい。

 

結局、彼は自分軸の人間で、

自分はこうしたい!という気持ちが強く、

あなたがどう思っているか、

そこまで考えてるわけじゃないんです。

 

もちろん、

あなたを想っているから言葉は伝えるけど、

行動はより自分のパワーを使いますから、

意志決定が色濃く反映されるんです。

 

だからいつまでも進まないんです。

そしたら、できることって一つですよね。

 

あなたから、

きっちり自分の気持ちを伝えること。

伝え方は感情的ではなく、

しかしあなたの想いを伝え続けること。

あなたも行動してみてください。

 

大切に思ってくれているなら、

あなたの行動を見て、

動かない男はいないですよ。

 

だから、

行動を起こして相手に示そう。

 

相手もそうだけど、

あなたも行動を起こしてみませんか?

きっと、

今より素敵な未来が見えてくるはずだよ。

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

札幌ほしよみ堂初の男性占い師!

 

花道 リョウジ

 

行こう。悩みの向こう側

 

得意なご相談

仕事、転職、適職

人間関係、家族、恋愛

相手の気持ち、復縁

Instagramはこちら🌸

https://www.instagram.com/ryojido5290/

Twitterはこちら🌸

https://twitter.com/RyojiDo5290

 

 >  行動で示さなければ、人は動かない

ページトップへ