コミュニケーション

【モテる秘訣】相手が求めているものを提供しよう。

好きな人がいるけど、

付き合うことができない、、、

 

そんなことを経験したことはないですか?

アタックしているけど、手ごたえがない。

好意は伝えたけど、付き合えていない。

好きな相手と付き合うことができず、

身体の関係だけになってしまった。

 

様々な要因はありますが、

好きな相手と付き合うために、

みなさんができていないことがあります。

 

それは、

相手が求めているニーズを満たしていない。

 

好きな相手が、付き合いたいと思える人に

どんな要因があるのか、ここのリサーチを

していない可能性があります。

 

相手はどんな見た目の人が好きなのか、

どんな人と一緒にいたら楽しいのか、

何を言ってくれたら嬉しいのか。

 

相手が求めるニーズに対応し、

そこを満たしてあげる必要があるのです。

 

需要と供給とまでは言いませんが、

ミスマッチがあるといつまで経っても、

欲しいとは思ってくれませんよね。

 

じゃあすべて相手に合わせればよいのか。

 

それだと自分の性格を捻じ曲げて、

付き合うことになってしまいます。

最初は大丈夫でも、

長く続けると苦しいですよね。

 

ニーズに応えることは必要。

じゃあ自分は相手のどんなニーズに

応えることが一番できるのか。

 

全てを満たしてあげることはできなくても、

自分だったらこれはできそうだぞ。

求められるニーズを理解する。

一方で、実は自分の強みや特性を、

理解することが一番大切なんですよね。

 

自分の良いところってなんだろう。

自分を観察するのも大事ですが、

周りの人から言われる自分も、

けっこう的を射ていることだってあります。

 

色々な角度から自分を確かめてみて

好きな相手が求めているものはなにか、

この二つを理解することができれば、

好きな相手は自分に振り向いてくれるはずですよ。

 

自分がどんな人間がわからないという人は、

ぜひ占いを使ってみてください。

生年月日からあなたの個性がわかります。

知りたいと思った人は、札幌ほしよみ堂で

お待ちしておりますね。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

札幌ほしよみ堂初の男性占い師!

 

花道 リョウジ

 

行こう。悩みの向こう側

 

得意なご相談

仕事、転職、適職

人間関係、家族、恋愛

相手の気持ち、復縁

Instagramはこちら🌸

https://www.instagram.com/ryojido5290/

Twitterはこちら🌸

https://twitter.com/RyojiDo5290

 >  【モテる秘訣】相手が求めているものを提供しよう。

ページトップへ