LINE占い

富士山未経験で富士山越え!!~オリビア流やればできる

いつも私は鑑定やブログで、

やらないとわからないし、

やるしかない状況にしたらいいんだよ

と言っていますし

 

本当にやればいいのにって

思うことがたくさんあるんです。

 

これは屁理屈で言っているのではなく、

実際私がそうしてきたからで、

 

オリビアのやればできる

エピソードは色々ありますが、

 

今日は富士山未経験(3,776m)で、

ネパールのアンナプルナ(4,130m)

人生4回目の登山で挑戦した話をします。

 

パワーワードが多すぎますね。

 

きっかけなんて些細なこと

まずは登山をしたことのない私が、

アンナプルナに

登ることになったのかと言うと、

 

誘われたからです。

 

そう、これだけ。

 

日にちを決めて、

飛行機のチケットと

ネパールのビザを取ったら、

もう行くしかなくて、

 

焦っても仕方ないので、

私は本番に向けて、

とりあえず、

3回の練習登山をしてみました。

 

それまで練習っていうのは、

自信をつけるためのものと

思っていたけど、

 

何回練習しても、

本番って緊張したり、

失敗したりするから、

 

行くしかないよね!!という

気持に無理やり

持って行ったのです。

 

そう、

きっかけなんて些細なことでいいの。

苦しさの何倍経験をした、本番

そもそも、

ネパールがどこなのか、

どんなところなのか、

わからないままに到着して、

 

二週間くらい移動と、

観光を楽しんで、

いよいよ10日間の登山に出発。

 

話せば軽く3時間くらいかかるので、

割愛しますが、

この登山で山を知らない私は、

山が大好きになって、

 

のちに長野県の上高地から、

2時間登山した山小屋で

働くことになります。

 

・雪山のホワイトアウト、

・筋肉痛の毎日(8時間も歩く)

・噂の高山病にもれなくかかる

 

という感じで、

苦しい思いもしましたが、

 

苦しいことを忘れさせてくれる、

たくさんの景色と

人の出会いがありました。

 

 

苦しいことがあっても、

動き続ければ忘れるくらいのことは、

用意されていることを、

 

実体験で感じて、

今占いに来ているお客さんに

伝えることができています。

 

やったことない経験を

することによって、

人生は本当に変わるし、

 

事情があると理解しつつ、

つまらない毎日を作っているのは、

それも本人だとも思います。

(チクリ)

 

人生変えたいなら、

動くしかない。

 

オリビア流のポジティブは

こうやって少しずつできてきたのです。

 

 

このままじゃいけないと分かっていても、

どうしたらいいのかわからない時は、

札幌ほしよみ堂にご相談くださいね。

 

対面はもちろん

ZOOMでも対応可能です!!

※占い師の方の相談も急増中

 

 

LINE占い説明会があります

《占いで収入を上げたい人大歓迎》

こんな人にオススメです

・占い師として収入を得たい

・副業で確実に収入が欲しい

・人に感謝される仕事がしたい

・家でできる仕事を探している

・ノマドワークがしたい

・人生経験が活かせる仕事をしたい

・大手に所属してキャリアを積みたい

《説明会内容》

LINE占いですでに実績があり、

今も現役で鑑定をしている先生から直接、

LINE占いについての説明が受けられます。

 

【日程】

6/8(土)10時〜

6/18(火)20時〜

6/28(金)10時〜

 

お申し込みは↓

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/65e7039c62e8090c6cf4d43a

 

 

札幌ほしよみ堂 オリビア海斗(かいと)
*+:。.。:+*゜◎・*:.。*+:。.。:+*゜●・*:.。.*+:。.。:+*゜○・*:.。.

得意なご相談

恋愛、復縁、相手の気持ち、

LGBTQのお悩み、仕事、不倫、仕事、

人間関係、家族、ペットの気持ち

不安の解消と癒し

オリビア海斗の対面鑑定、ZOOM鑑定はこちらから

 

https://airrsv.net/sapporohoshiyomi/calendar

LINE占いでも電話やチャットで鑑定しています。

下のQRコードからお友達登録よろしくお願いします。

 

 >  富士山未経験で富士山越え!!~オリビア流やればできる

ページトップへ