オリビア海斗

恋人が欲しい人がやるべきコト 7選

恋人が欲しい!!

私はこのまま一人なのかな?

 

結婚適齢期になると不安になり

焦る人も多いかと思います。

 

わかっているとは思いますが、

ただ待っているだけでは、

なかなか理想の相手に出会うことはできません。

 

今日は恋人が欲しい人が、

実践するべき7つのポイントをお話します。

 

1,自己改善するべき点を考える

まずは自分を磨くところが大事。

外見も内面も弱点があれば、

逃げずに向き合い、

自分を磨きあげましょう。

 

誰だって面白みがある人に

惹かれるもの。

 

自分が充実していないと、

せっかくの魅力が半減なんて

すごくもったいないですよね。

 

2,自分に自信を持つ

自信は魅力の一つです。

自分の強みを理解して、

それをアピールできるようにしましょう。

 

自己肯定感を高めるために、

小さな成功体験を積み重ねることが有効です。

 

そしてネガティブな思考を持たないよに、

前向きな姿勢を持つことが大切です。

 

3,社交的になる

新しい出会いを増やすためには、

社交的になることが必要ですよね。

 

友人の紹介やイベント、

趣味のサークルなど積極的に

人と関わる場に参加しましょう。

 

ネットを活用して、

共通の趣味を持つ人との

交流深めることも一つの方法です。

 

4,自分の理想を明確にしよう

どんな人と付き合いたいのか、

聞かれたらあなたは即答できますか?

 

理想が明確になることで、

自分に合った人を見つけやすくなります。

 

自分のライフスタイルや価値観に合った人を選ぶことも、

長続きする相手を選ぶためには重要になってきます。

 

5,コミュニケーション能力を高める

当然ですが恋愛って、

コミュニケーションは欠かせませんよね。

 

相手の話をよく聞き、

適切な反応をすることが求められます。

 

会話のキャッチボールがスムーズにできるように、

コミュニケーション能力を磨きましょう。

 

特に自分本位なコミュニケーションになっていないか、

相手を尊重するという態度を持つことが大切です。

 

自分からアプローチする勇気を持つ

気になる相手ができたら、

自分からアプローチする勇気を持ちましょう。

 

待っているだけでは何も始まりません。

 

積極的に話しかけたり、

デートに誘ったりすることで、

相手との距離を縮めることができます。

 

失敗を恐れず挑戦することが大切です。

 

7,自分を大切にする

最後に、

自分自身を大切にすることを

忘れないでください。

 

無理に恋愛を求める必要はありません。

 

自分のペースで、

自然体でいることが一番大事で、

 

自分を大切にすることで、

相手も大切にすることができるでしょう。

 

 

このままじゃいけないと分かっていても、

どうしたらいいのかわからない時は、

札幌ほしよみ堂にご相談くださいね。

 

対面はもちろん

ZOOMでも対応可能です!!

※占い師の方の相談も急増中

 

LINE占い説明会があります

《占いで収入を上げたい人大歓迎》

こんな人にオススメです

・占い師として収入を得たい

・副業で確実に収入が欲しい

・人に感謝される仕事がしたい

・家でできる仕事を探している

・ノマドワークがしたい

・人生経験が活かせる仕事をしたい

・大手に所属してキャリアを積みたい

《説明会内容》

LINE占いですでに実績があり、

今も現役で鑑定をしている先生から直接、

LINE占いについての説明が受けられます。

 

【日程】

6/8(土)10時〜

6/18(火)20時〜

6/28(金)10時〜

 

お申し込みは↓

https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/65e7039c62e8090c6cf4d43a

 

 

札幌ほしよみ堂 オリビア海斗(かいと)
*+:。.。:+*゜◎・*:.。*+:。.。:+*゜●・*:.。.*+:。.。:+*゜○・*:.。.

得意なご相談

恋愛、復縁、相手の気持ち、

LGBTQのお悩み、仕事、不倫、仕事、

人間関係、家族、ペットの気持ち

不安の解消と癒し

オリビア海斗の対面鑑定、ZOOM鑑定はこちらから

 

https://airrsv.net/sapporohoshiyomi/calendar

LINE占いでも電話やチャットで鑑定しています。

下のQRコードからお友達登録よろしくお願いします。

 

 >  恋人が欲しい人がやるべきコト 7選

ページトップへ