お知らせ

恋愛でブスにならないために。

こんばんは。ノワール深月です。

久しぶりのブログ登場な上に、

いきなりのタイトルですが、

 

ブスには色んな定義がありますが、

今日は中身がブスというお話です。

 

元気でイキイキしていられないことで表情に

元気がなくなっていったり、メンタルに影響が

出てきたりして、どんどん気持ちがブスに

なっていってしまいます。

 

ここでいう「ブス」とは顔立ちがキレイでも

性格がイマイチだったり、表情が幸せそうでは

ないので、キレイに見えなかったりします。

 

「恋をするとキレイになる。可愛くなる」とは

一般的に言われていますが、残念ながら、

 

恋愛でブスになってしまう人が多いという現実が

あります。

 

「好きな人と付き合っているんだったら

幸せに決まってるじゃん!」と思う人が多いかも

しれません。

 

しかし、片方の「好き」が大きすぎて

同じくらい相手に好きになってもらうために、

自分を曲げまくったり、というか、

自分を押し殺してまで相手と一緒に居るのは

幸せかな?

 

それでも良いという人もいるかもしれません。

 

しかし…

服やアクセサリー、聴く音楽、

カラオケで歌う曲、はたまたデート中に

食べたりするものまで、ぜーんぶ相手の

好みオンリーの選択ってどう?楽しい?

 

少なからずのびのびしていないと思います。

 

のびのびとは言い難いお付き合いを続ける

ことで、ブスになってほしくないなあ、

というのが本音です。

 

無理しなくってもきっとかわいい自分になれる

恋愛が見つけられるはずだよ?

 

無理するのが恋愛じゃないよ?

どうしたら良いのか迷ってしまったら

ぜひ私たちのところへ相談に来てくださいね。

 >  恋愛でブスにならないために。

ページトップへ