お知らせ

「ブス恋」は卒業しよう。

こんばんは。ノワール深月です。

最近よく話題に挙げている、心が

「ブス」になっちゃう恋愛、略して

「ブス恋」は卒業しませんか?

 

好きだと思って付き合いだしたのに、

相手に合わせることでかなり無理を

しているために、一緒に過ごしても

楽しくない、かといって相手に

合わせさせるのも、なんだか違う。

 

そんなお互いに心が「ブス」に

なってしまう恋愛。

「ブス」状態になるまでには、お互いに

色々と努力をしたけど、もうここまでだと

思って線引きをするのも一つの手です。

 

すでにこの状態になるまでにケンカしたり

話し合いしたり、意地になったりと、

たくさんのことがあったはず。

つまり、たくさんの経験をしたはず。

 

次に進むステップを踏み出すことは

何も恥ずかしくないし、悪くない。また、

無駄な時間だったというわけでもない。

経験と思い出と勉強を手にしているから。

そして、それらを手にした貴方は、

前に進むタイミングを迎えたということ。

何が恥ずかしいことがありましょうか?

 

今まさに

『自分は「ブス恋」をしているのでは?』

ドキっとした人がいるんじゃないかな?

 

恋してブスになったらもったいない!

そろそろ卒業しましょう!

 

「次の相手が見つからなかったら?」

という不安から、卒業に踏み切れない人や

「どうやって卒業したら良いの?」という

人は、ぜひ!私たちのところへ!

 

運気との兼ね合いなどなど、

色んな方向から新しい一歩へのお手伝いを

させていただきます。

こういう時にも占い師を頼ってくださいね。

 >  「ブス恋」は卒業しよう。

ページトップへ