オリビア海斗

札幌ほしよみ堂にYouTuberが来ました!

皆さん新年にした

お願い事は何でしたか?

 

私は、

お店にYouTuberが撮影に来る

でした。

 

 

そしたらなんと、

早速来ました!!!

 

札幌で活動している珍獣さん。

 

占いは初めてみたいでしたが、

 

すごく盛り上がりました。

 

 

生年月日で2人の個性を出し、

相性と性格や

どんなことが向いているのかの

アドバイスをしたんですが、

初めて会ったのに、

なぜそんなにわかるのかと

ビックリされていましたね。

 

これは、

札幌ほしよみ堂や電話占いで

1か月1000人くらい見ているので、

より分かるようになりました。

 

占い師は鑑定人数が

増えたらスキルが上がりますよ。

 

この診断は本当に良く当たります。

すごく喜んでもらえたみたいで、

私も楽しかったです。

 

チームで活動するYouTuberや

家族、会社など、

私たちは人と関わることを

避けて通れません。

 

だからこそ、

それぞれの役割に合った

接し方でできるだけ無理が無い

関係性を作っていきたいですよね。

 

個性を知ることは、

自分を知ることでもあります。

 

一度札幌ほしよみ堂に、

占いに来てみてくださいね。

 

鑑定の雰囲気も、

明るく楽しいのが特徴です。

良かったら参考に

YouTube見てみてください。

こちら↓

https://m.youtube.com/watch?fbclid=PAAabevce1rG3BrHAdN6XW1_pF5Z3cIPqE0fS0VYiImiNw6WiXo-5XS9INMnc&v=dpRLPoc747c&feature=youtu.be

 

札幌ほしよみ堂 オリビア海斗(かいと)
*+:。.。:+*゜◎・*:.。*+:。.。:+*゜●・*:.。.*+:。.。:+*゜○・*:.。.

得意なご相談

恋愛、復縁、相手の気持ち、

LGBTQのお悩み、仕事、不倫、仕事、

人間関係、家族、

今世に深く関わる前世、ペットの気持ち

ご予約は24時間webから簡単!

https://airrsvcalendar.net/sapporohoshiyomi/

電話占いヴェルニでも鑑定をしています。

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQQTTp

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

札幌ほしよみ堂のタロット講座は1回ずつ完結できるので

自分のペースで様子を見ながら進めていけます。

★直感型の人はこの講座がおススメ

★キチンと意味を知ってからスタートできる講座。

★タロットよりも枚数が少ないルノルマンの講座

★一回勉強したけどここからもう少し上達したい。

オーダーメイドの講座。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

さらにチャット占いや対面鑑定の

デビューのご相談も受け付けています。

あなたに合った将来の方向性も考え、

占い師を副業から本業にしたいという

あなたの夢をサポートします。

チャット占いについてのブログ↓

https://sapporo.hoshiyomido.com/archives/10661

わからないことは気軽にご相談ください。

札幌ほしよみ堂HP

https://sapporo.hoshiyomido.com/

電話070-8552-3628

LINE公式アカウント

http://lin.ee/xPlPHB0

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

The following two tabs change content below.

 >  札幌ほしよみ堂にYouTuberが来ました!

ページトップへ