オリビア海斗

不幸ですか?

突然ですが、

あなたは今幸せですか?

この質問にすぐにYESと答えられたでしょうか。

 

結婚しかけれど上手くいかなかった

好きな人にフラれた

大切な人がいなくなった

 

これらの悩みは、

全ての人に起りうることです。

 

仏教の言葉の

一切皆苦のとおり、

生きていれば上手くいかないことの

連続なのです。

 

そして、

困難に当たった時に、

人は他人に目を向けがち。

 

自分以外の人に目を向ければ、

すごく幸せそうに見えるでしょう。

 

でも、

一切皆苦

上手くいかなくて当たり前で、

人生とはほとんどがそういうもの。

 

どんなに楽しそうにしている人だって、

大切な人をなくしたり、

失敗したり、

上手くいかないことを

経験しているししていきます。

 

 

そもそも不幸とは、

他人と比べるものではなく、

自分と向き合う時です。

 

不幸だ、不幸だと

文句ばかり言っていると

人相も不幸になり、

次第に助けてくれる人たちも

減っていきます。

 

何か不運が訪れたときには、

まずは視点を変えてみましょう。

 

自分はどうしたいのか、

今までの自分の行いはどうだったのか、

これからはどうするのか。

 

誰でも人生で色々な別れを経験します。

出会った人は、

どんな形であれ、

自分から離れていく。

 

 

だからこそ、

誰かにすがって生きるのではなく、

自分自身の幸せの形を探してみましょう。

 

 

行き詰ったら占いで解消するのもおすすめです。

 

 

札幌ほしよみ堂 オリビア海斗(かいと)
*+:。.。:+*゜◎・*:.。*+:。.。:+*゜●・*:.。.*+:。.。:+*゜○・*:.。.

得意なご相談

恋愛、復縁、相手の気持ち、

LGBTQのお悩み、仕事、不倫、仕事、

人間関係、家族、

今世に深く関わる前世、ペットの気持ち

ご予約は24時間webから簡単!

https://airrsvcalendar.net/sapporohoshiyomi/

電話占いヴェルニでも鑑定をしています。

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQQTTp

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

札幌ほしよみ堂のタロット講座は1回ずつ完結できるので

自分のペースで様子を見ながら進めていけます。

★直感型の人はこの講座がおススメ

★キチンと意味を知ってからスタートできる講座。

★タロットよりも枚数が少ないルノルマンの講座

★一回勉強したけどここからもう少し上達したい。

オーダーメイドの講座。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

さらにチャット占いや対面鑑定の

デビューのご相談も受け付けています。

あなたに合った将来の方向性も考え、

占い師を副業から本業にしたいという

あなたの夢をサポートします。

チャット占いについてのブログ↓

https://sapporo.hoshiyomido.com/archives/10661

わからないことは気軽にご相談ください。

札幌ほしよみ堂HP

https://sapporo.hoshiyomido.com/

電話070-8552-3628

LINE公式アカウント

http://lin.ee/xPlPHB0

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

The following two tabs change content below.

 >  不幸ですか?

ページトップへ