オリビア海斗

安定職って本当に安定?!

まだまだ先が不安なこのご時世、

進路を決めるときに、

看護師や公務員などいわゆる安定職を

目指す人も多いでしょう。

 

 

安定職って誰にとっても

安定なのでしょうか。

 

答えはNO

 

仕事をするのに大切な適性や能力を

無視して、

給料や昇進が安定するところだけに

フォーカスした進路はとっても危険です。

 

なぜなら、

お金がどんなに安定していても、

あなたの心が安定するとは

限らないからです。

 

 

人それぞれの役割、個性があります。

無理をして自分ではない生き方をしていたら

心が壊れてしまいます。

 

ご両親や、先生などに言われたからと

安定職を選ぶ人も多いと思いますが、

その後違和感を持ってしまい

相談に来る人も少なくありません。

 

自分のことって本当は

よくわからない人がほとんど。

 

そんなときに、

自分について知ってから

進路や目標を決めると、

迷いも軽減されます。

 

これからは風の時代に入っていきます。

 

今まで安定することが正義でしたが、

おそらくあと二年ほどで

世界は大きく変わっていきます。

 

もっと自由で

個が生きる世界になっていくでしょう。

 

その時に、

アドバイス通りに安定の道を選んだのに!!

とならないように、

自分の人生の責任は自分で取れる人に

なっていたいですよね。

 

生年月日から診断すると、

ハッキリとあなたの個性を知ることができます。

 

一度札幌ほしよみ堂の

鑑定を受けに来ませんか?

 

 

札幌ほしよみ堂 オリビア海斗(かいと)
*+:。.。:+*゜◎・*:.。*+:。.。:+*゜●・*:.。.*+:。.。:+*゜○・*:.。.

得意なご相談

恋愛、復縁、相手の気持ち、

LGBTQのお悩み、仕事、不倫、仕事、

人間関係、家族、

今世に深く関わる前世、ペットの気持ち

ご予約は24時間webから簡単!

https://airrsvcalendar.net/sapporohoshiyomi/

電話占いヴェルニでも鑑定をしています。

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQQTTp

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

札幌ほしよみ堂のタロット講座は1回ずつ完結できるので

自分のペースで様子を見ながら進めていけます。

★直感型の人はこの講座がおススメ

★キチンと意味を知ってからスタートできる講座。

★タロットよりも枚数が少ないルノルマンの講座

★一回勉強したけどここからもう少し上達したい。

オーダーメイドの講座。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

さらにチャット占いや対面鑑定の

デビューのご相談も受け付けています。

あなたに合った将来の方向性も考え、

占い師を副業から本業にしたいという

あなたの夢をサポートします。

チャット占いについてのブログ↓

https://sapporo.hoshiyomido.com/archives/10661

わからないことは気軽にご相談ください。

札幌ほしよみ堂HP

https://sapporo.hoshiyomido.com/

電話070-8552-3628

LINE公式アカウント

http://lin.ee/xPlPHB0

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

The following two tabs change content below.

 >  安定職って本当に安定?!

ページトップへ