オリビア海斗

恋愛や結婚は自分を殺すことじゃないことを忘れていない?

今日のテーマは恋愛、結婚を

自分らしくするにはどうしたらいいか問題

について向き合いたいと思います。

 

だって、我慢している人や

幸せのための恋愛や結婚が、

いつしか修行になっている人多くないですか?

 

展望的な付き合いができているのか問題

はじめは良かった。

こういう人多いと思います。

 

誰でも初めは悪く思われないように、

少しかっこつけて接するから当たり前で、

 

初めからはちゃめちゃなところを

出してくる人は少ないでしょう。

 

付き合い始めや出会った頃は、

多少お互いに猫被った状態なんですよね。

(にゃー)

 

だから、始まりは猫かぶっている前提で、

確認作業をこまめにした方がいいはずなんです。

 

自分の正義(相手が喜ぶと思っていること)の

押し付ける行為や、

 

自分の癖が全て相手に受け入れられるという

謎の自信は絶対に禁止です。

 

自分を疑うこと、

そして疑いを相手に確認することで、

インプットしあとはアウトプットしていけばいいだけです。

 

細かい確認作業をすることで、

今の付き合いが未来につながります。

(展望的観測)

 

ストレスの根源を知る

まずはお互いが『ズレ』に

問題を感じていることから始めます。

 

片方だけがギャーギャー言っても仕方ないので

これは緊急事態だということを

2人で認識し話し合いに向かいます。

 

ルールは

⚫︎相手のせいにしない

⚫︎感情的にならない

※なった時点で10分休憩。

⚫︎時間を決めてやる

 

話し合いをする前に、

自分は何がストレスなのかを自分軸で考ます。

 

話し合いをするときは、

お互いの意識を未来に向けるため、

つまり関係を続けるための話合いをしてください。

 

相手を負かそう、謝ってもらおうと思うと、

話が拗れて喧嘩になりやすくなります。

(それぞれの正義があるので)

 

 

話し合いは一回で解決しようとしないで、

行き詰まったらそこでお終いにして、

次回繰り越しにします。

 

長く話すことを嫌がる人がいます。

時間を決めてルール化することで、

その時間の話を聞いてくれるようにしたいですね。

 

家族関係、人間関係全般も同じことが言えます。

 

つまり、どの関係性も自分を殺さず、

相手も尊重してお互いに続けることを

意識して話すことが大事で、

 

それができないなら話にならないので、

無理に近づくことを諦めるのが

ケガをしない一番の方法です。

(そんな人こっちから願い下げだぜ)

 

エネルギーがいる話し合いですが、

面倒くさがっていると、

数年後にどちらかが爆発するかもしれません。

 

迷ったら札幌ほしよみ堂にご相談くださいね。

対面はもちろん

ZOOMでも対応可能です!!

札幌ほしよみ堂 オリビア海斗(かいと)
*+:。.。:+*゜◎・*:.。*+:。.。:+*゜●・*:.。.*+:。.。:+*゜○・*:.。.

得意なご相談

恋愛、復縁、相手の気持ち、

LGBTQのお悩み、仕事、不倫、仕事、

人間関係、家族、ペットの気持ち

不安の解消と癒し

対面鑑定のご予約は24時間webから簡単

https://airrsv.net/sapporohoshiyomi/calendar

オリビア海斗の電話占いヴェルニでの鑑定

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQQTTp

LINE占いでの鑑定

下のQRコードからどうぞ♪

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

札幌ほしよみ堂のタロット講座は1回ずつ完結できるので

自分のペースで様子を見ながら進めていけます。

★直感型の人はこの講座がおススメ

★キチンと意味を知ってからスタートできる講座。

★タロットよりも枚数が少ないルノルマンの講座

★一回勉強したけどここからもう少し上達したい。

オーダーメイドの講座。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

さらにチャット占いや対面鑑定の

デビューのご相談も受け付けています。

あなたに合った将来の方向性も考え、

占い師を副業から本業にしたいという

あなたの夢をサポートします。

チャット占いについてのブログ↓

https://sapporo.hoshiyomido.com/archives/10661

わからないことは気軽にご相談ください。

札幌ほしよみ堂

電話070-8552-362

The following two tabs change content below.

 >  恋愛や結婚は自分を殺すことじゃないことを忘れていない?

ページトップへ