オリビア海斗

人生をかけて自分の『好き』を見つけよう

占いでよく聞かれる相談に、

何が好きか、どんな人が自分に合っているのか

かわからない、

と聞かれることがあります。

 

答えから言うと、

そんなの当たり前です。

 

それを探す人生なんだから。

 

まずは『好き』と『嫌い』の選別作業

自分が何が好きで何が嫌いなのか、

体感してわかっていく必要があって、

 

統計や流行りや多数派が必ずしも

自分にマッチするとは限らないし、

そんなところを追ったところで、

自分のためにはなっていません。

 

自分で情報を取得しないことには、

ワクワクや大好きって感情は生まれない。

 

自分をわかる作業をしないのに、

答えだけを取得しても、

結局感情がついていかなくて意味が無いんです。

 

自分を信じて覚悟を決める

統計や流行りを信じるくらいなら、

自分を信じたほうがいいと思っていて、

 

日本人は多数決が好きなので、

どうしても無意識に多数派に

流されちゃうのかもしれないのですが、

 

もうそういう時代は終わっているんです。

 

少数派が認められるようになってきた今、

さらに何が好きなのか

わからない人が増えてくると思います。

 

自信のない人が増えてくる

と言うことです。

 

ヤンチャなことを少しくらいしてみて、

『やっぱりこれはダメだ』と実感したらいいし、

(人に迷惑をかけないでね)

 

正面から向かう筋力と自信さえつけば、

何だって叶うと思います。

 

周りに合わせすぎず、

自分らしく生きてみたら、

合わなかった世界も変わっていっています。

 

時代の針は時計の針のように

必ず回ってくるから、

追っちゃだめだ。(byタモリさん)

 

めちゃくちゃ名言だと思います。

 

自分らしくを知りたい、

このままじゃいけないと分かっていても、

どうしたらいいのかわからない時は、

ぜひ札幌ほしよみ堂にお越しくださいね。

 

対面はもちろん

ZOOMでも対応可能です!!

※占い師の方の相談も急増中

講座の詳細は下にあるので、

気になる人はスクロールしてください。

↓     ↓     ↓

札幌ほしよみ堂 オリビア海斗(かいと)
*+:。.。:+*゜◎・*:.。*+:。.。:+*゜●・*:.。.*+:。.。:+*゜○・*:.。.

得意なご相談

恋愛、復縁、相手の気持ち、

LGBTQのお悩み、仕事、不倫、仕事、

人間関係、家族、ペットの気持ち

不安の解消と癒し

対面鑑定のご予約は24時間webから簡単

https://airrsv.net/sapporohoshiyomi/calendar

オリビア海斗の電話占いヴェルニでの鑑定

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQQTTp

LINE占いでの鑑定

下のQRコードからどうぞ♪

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

札幌ほしよみ堂のタロット講座は1回ずつ完結できるので

自分のペースで様子を見ながら進めていけます。

★直感型の人はこの講座がおススメ

★キチンと意味を知ってからスタートできる講座。

★タロットよりも枚数が少ないルノルマンの講座

★一回勉強したけどここからもう少し上達したい。

オーダーメイドの講座。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

さらにチャット占いや対面鑑定の

デビューのご相談も受け付けています。

あなたに合った将来の方向性も考え、

占い師を副業から本業にしたいという

あなたの夢をサポートします。

チャット占いについてのブログ↓

https://sapporo.hoshiyomido.com/archives/10661

わからないことは気軽にご相談ください。

札幌ほしよみ堂

電話070-8552-362

 

 

 

The following two tabs change content below.

 >  人生をかけて自分の『好き』を見つけよう

ページトップへ