オリビア海斗

恋愛でも意地と頑固が邪魔している

芯の強さはとても大事なことで、

その人を強く前に後押ししてくれます。

 

意地と頑固とはどこが違うと思いますか?

 

現状を正しく受け止められたら、

何かが変わるかもしれません。

 

邪魔している自分の思考に気づく

意地や頑固はあなたを邪魔していて、

余白が無い状態です。

 

せっかくのチャンスも逃しがち。

 

何かに固執している場合、

どうしてその感情が起こっているのか、

詳しく因数分解してみましょう。

 

『好きだから』『忘れられないから』

だけではなく、

どうしてその感情を持っているのかが大事です。

 

感情を分解していくと、

好きとは何なのかという

究極の問いにたどり着きます。

 

調べると、

好きとは相手に対する『肯定的』な感情であり、

相手の幸福を願い、

相手が悲しんでいると、

自分の事のように悲しむこと。

 

と出てきます。

 

今の意地と頑固は

相手の幸せを願った感情でしょうか。

 

結局自分目線の感情はわがまま

頑固になっているときは

ある一定の世界に居続けることを

自ら選んでいるので、

苦しく抜け出せないと思い込んでいて、

これが頑固や意地です。

 

相手の幸せが自分だったら、

もうとっくに笑っているし、

悩ませていなくて

 

何かが違うから

今があるのではないでしょうか。

 

相手の苦しいを自分のことのように、

苦しんでいますか?

取り戻したい一心なんだとしたら、

自分目線でしかありません。

(そんな人嫌じゃない?)

 

あの人の幸せは自分だ。

自分が幸せにする。

 

と他人の幸せを勝手に決めつけて、

頑固になっている裏側に、

 

あの時はあんなに幸せだった、

幸せとはこうあるべきと、

自分の幸せをも勝手に決めつけています。

 

 

まだわからないことだらけなのが人生で、

幸福を探すのが人生です。

 

今の決めつけが世界を狭くして、

損をしないように、

まずは楽しいと思えることを、

スケジュールに詰め込み

世界を広げましょう。

 

 

悩むのは暇だからで、

深夜まで一人で起きているから、

闇の中へドンドン引きずり込まれます。

 

明日の朝に散歩しながら、

上を向いて考えるのがおススメですよ。

 

このままじゃいけないと分かっていても、

どうしたらいいのかわからない時は、

札幌ほしよみ堂にご相談くださいね。

 

対面はもちろん

ZOOMでも対応可能です!!

※占い師の方の相談も急増中

講座の詳細は下にあるので、

気になる人はスクロールしてください。

↓     ↓     ↓

札幌ほしよみ堂 オリビア海斗(かいと)
*+:。.。:+*゜◎・*:.。*+:。.。:+*゜●・*:.。.*+:。.。:+*゜○・*:.。.

得意なご相談

恋愛、復縁、相手の気持ち、

LGBTQのお悩み、仕事、不倫、仕事、

人間関係、家族、ペットの気持ち

不安の解消と癒し

対面鑑定のご予約は24時間webから簡単

https://airrsv.net/sapporohoshiyomi/calendar

オリビア海斗の電話占いヴェルニでの鑑定

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQQTTp

LINE占いでの鑑定

下のQRコードからどうぞ♪

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

札幌ほしよみ堂のタロット講座は1回ずつ完結できるので

自分のペースで様子を見ながら進めていけます。

★直感型の人はこの講座がおススメ

★キチンと意味を知ってからスタートできる講座。

★タロットよりも枚数が少ないルノルマンの講座

★一回勉強したけどここからもう少し上達したい。

オーダーメイドの講座。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

さらにチャット占いや対面鑑定の

デビューのご相談も受け付けています。

あなたに合った将来の方向性も考え、

占い師を副業から本業にしたいという

あなたの夢をサポートします。

チャット占いについてのブログ↓

https://sapporo.hoshiyomido.com/archives/10661

わからないことは気軽にご相談ください。

札幌ほしよみ堂

電話070-8552-362

The following two tabs change content below.

 >  恋愛でも意地と頑固が邪魔している

ページトップへ