オリビア海斗

大人になると孤独しかない世界

SNSがグングン伸びて

世界中の人と繋がることが

できるようになった今、

 

それでも占いに来る人の悩みの根本は

『孤独』だったりします。

 

大人になるとそれぞれの事情で生きていく

子供の頃は遊びたかったら、

仲の良い子をすぐに誘って、

遊びに行くことが可能でした。

 

子供ながらの大変なこともあれど、

欲求を満たすのに数分で

感情のままに動ける環境だったと思います。

 

大人になれば自分も周りも、

それぞれの人生を歩き始め、

時に人との関係が自分を邪魔したりして、

計算しながら誰かと繋がっていきます。

 

本当は誰かに支えて欲しい時に、

誰に支えてもらったらいいのか

わからない人は結構多いんです。

 

それは周りを見たら、

みんな楽しそうに平気な顔して生きているし、

自分だけが取り残されていると感じるからで、

 

その状況がさらに自分を

孤独へと運んでいくのです。

 

孤独感は意外と数分で解決する

誰にも分かってもらえないから、

お金を払って占いに来て分かってもらって、

自己肯定感を上げるという占いの使い方があります。

 

実際に札幌ほしよみ堂にはそういう方が、

毎日のように訪れます。

 

蓋をしてネガティブだった感情が、

時には初めの数分で解決することが

あるのが占いのいいところの一つで、

 

占い師は生年月日やカードを使って、

その人に必要な言葉を見つけ出します。

 

自己解決も大事ですが、

人と繋がり、

認められて、

笑い合ったりしながらの

問題解決はまた爽快感があり、

 

人間っていいなって、

毎日思わせてもらっています。

(神様ありがとう)

 

悩みや現実は変わらなくたって、

誰かと繋がって笑うことで、

もう少しだけ頑張ろうって

思えるのかなと思っていて、

 

札幌ほしよみ堂はとにかく

笑いの絶えない占い館で、

泣いていた人もいつの間にか笑っています。

 

そんな空間が大好きだし、

尊いなぁって思うので、

たくさんの人に知ってもらって、

占いのこともっと好きになって

もらえたらいいなと思います。

 

孤独な人は一度札幌ほしよみ堂で

お話ししてみてくださいね。

 

対面はもちろん

ZOOMでも対応可能です!!

※占い師の方の相談も急増中

講座の詳細は下にあるので、

気になる人はスクロールしてください。

↓     ↓     ↓

札幌ほしよみ堂 オリビア海斗(かいと)
*+:。.。:+*゜◎・*:.。*+:。.。:+*゜●・*:.。.*+:。.。:+*゜○・*:.。.

得意なご相談

恋愛、復縁、相手の気持ち、

LGBTQのお悩み、仕事、不倫、仕事、

人間関係、家族、ペットの気持ち

不安の解消と癒し

対面鑑定のご予約は24時間webから簡単

https://airrsv.net/sapporohoshiyomi/calendar

オリビア海斗の電話占いヴェルニでの鑑定

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTpQQTTp

LINE占いでの鑑定

下のQRコードからどうぞ♪

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

札幌ほしよみ堂のタロット講座は1回ずつ完結できるので

自分のペースで様子を見ながら進めていけます。

★直感型の人はこの講座がおススメ

★キチンと意味を知ってからスタートできる講座。

★タロットよりも枚数が少ないルノルマンの講座

★一回勉強したけどここからもう少し上達したい。

オーダーメイドの講座。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

さらにチャット占いや対面鑑定の

デビューのご相談も受け付けています。

あなたに合った将来の方向性も考え、

占い師を副業から本業にしたいという

あなたの夢をサポートします。

チャット占いについてのブログ↓

https://sapporo.hoshiyomido.com/archives/10661

わからないことは気軽にご相談ください。

札幌ほしよみ堂

電話070-8552-362

The following two tabs change content below.

 >  大人になると孤独しかない世界

ページトップへ